日光女子ライド!の話

今日は久々にありさとライド(*´꒳`*)

日光に行ってきしましたー😋😋

わたし自身、日光を走るのは

スポンサーリンク

1年半ぶりくらいだったので、かなり楽しかったー!

朝はもちろん、バナナを食べてしっかり補給。笑

 

目指すは日光だいや川公園。

地元なのに道を間違えて10分遅刻してきたありさと合流!

目指すはランチ場所の日光 山楽さん!いってきまーす!

 

と思ったら・・・

ありささんボトルを忘れ、2キロ地点でドリンク休憩。

めちゃくちゃ走ってきた感を出すありささん。

いや、まだ2キロしか走ってないからね

 

神橋は完全にフォトジェニックスポット!!

ここで写真を撮るだけでバッチリ決まる不思議。

いいですね〜(*´꒳`*)💕💕さすがは世界遺産やでぇ!!

愛車と一緒の写真はほんとニヤニヤしちゃうよねぇ。

 

スポンサーリンク

無事に山楽さんにたどりつき、

人気ナンバーワンの日光ヒミツ豚のカツ丼をいただきました!

ふわふわの卵とジューシーなカツが最高でした!

美味しかった〜😋💕

自身も自転車乗りであるというオーナーの古田さんのご好意で、

自転車柄の御朱印帳までGET!!

めちゃくちゃ可愛いやんけ〜♡♡

ぶっちゃけ御朱印とか流行ってるぽいけど

まったくもって全然興味なかったMIHO氏、

ミーハーな性がうずくようで。

 

いざ御朱印をもらいに日光東照宮へ!!

五重の塔の大きさよ・・・

身長168センチのありさが小さく見えますね(当たり前)

 

おみくじも引きました!

内容よく読んでないけど(読んでないんかい)

かわいい白の招き猫が入っていたので良かったです😍

 

そして御朱印!無事GET〜!!

もらう時、なんて言えばいいか分かんなくて

『あの、ごしゅ、御朱印?ほしくて、

あのこれ、ノートみたいなの持っててコレに・・・』

と完全に素人感まるだしで話しかけてしまったMIHO氏

御朱印をくれるお姉さんはこんな金髪にも優しく教えてくれました😭

 

御朱印って初めてもらったけど、何かこう、

力強い感じで、迫力があってすごいですね。

場所によって全然違うというから、

これは集めたくなってしまいますわ・・・

わしの収集癖が疼きます・・・(;´Д`A💕💕

 

ということで、

実際に走った距離はかなり短いのですが

とっても充実したライドとなりました!

さすが世界遺産・日光といったところ😋😋

皆さんも是非

栃木県の世界遺産、日光に

ライドに来てみてくださいね!

その際のお食事はぜひ山楽さんで💕

東照宮のすぐ隣にあるので

観光にとっても便利な立地となってます!

 

 

今日のありさとの日光ライドはMIHO氏TV!で動画にもするので

楽しみにお待ちくださいませー(*´꒳`*)♡

 

インスタグラムやツイッターでは

ブログに載せていない写真もたくさん上げてます!

フォローお待ちしています。

 

長いのに見てくれてありがとうございます♪(´ε` )

今日はぐっすり寝れそうです♡

おやすみなさい〜(*´꒳`*)♡

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク