【One Sky Project】栃木県北サイクルモニターツアー景色編【栃木サイクルツーリズム】

今回で3回目のOne Sky Projectブログ

最後となる景色編です!

スポンサーリンク

最初にお伝えしたいのは

写真を撮ったのは

わたしではありません(((っ・ω・)っ

 

One Sky Projectに参加されていた

自転車ブロガーのponicさんが撮影された

お写真をお借りして、今回の記事を書きます!

 

とっても素敵な写真の数々を

どうぞご堪能ください(*´꒳`*)

 

まずはこちら!

Photo by ponic

矢板の58ロハスクラブにいた

ねこちゃん(*´꒳`*)

生まれて半年くらいかな??

とっても人懐こい猫ちゃんでした!

少し触らせてもらえて幸せでした(*´꒳`*)

この写真の奥に見えるのは

Photo by ponic

ヤギさん(*´꒳`*)

このヤギさんもとっても人懐こくて

皆さんにエサをもらってました♡

ちなみに

Photo by ponic

白いのもいました♡

さっきの茶色の子といいこの子といい

なんかめちゃくちゃ毛並みよくない??

しっかりお世話されてるんだなぁ(*´꒳`*)

 

 

Photo by ponic

ちなみに58ロハスクラブは

このようにオシャレな雑貨も売ってます♡

めっちゃおしゃれ〜😫😫

Photo by ponic

このプレートとか

めちゃくちゃオシャレすぎて無理、

ステキすぎて語彙力が死ぬ・・・

ていうかこの写真の撮り方が

めちゃくちゃオシャレじゃないですか??

スポンサーリンク
Photo by ponic

これは大田原の天鷹酒造さん。

売店の入り口に置いてありました。

すっごく味がありますよね・・・

わたしも将来 家を買うことがあったら

玄関にコレ置きたい。

 

Photo by ponic

これは大田原の黒羽芭蕉の館。

松尾芭蕉が『おくのほそみち』を執筆中

大田原に長く滞在したそうで、

その歴史を記念した資料館だそうです。

静かでノスタルジック。

とっても雰囲気のあるエリアでした!

 

 

Photo by ponic

大田原から那須に向かう道。

のどかな田園風景の中を自転車で走り

目の前の道だけを見ている時間は

現実を忘れてしまうような感覚。

とってもリフレッシュできます。

 

 

Photo by ponic

黄金色のススキと稲が風に揺れる

少し冷たい空気と澄んだ空

よくある田舎の風景なのに

なんだかとっても特別に感じたのは

自転車に乗っていたからなのかな。

 

 

ね????

もう風景の写真を見ているだけで

このあいだの日曜日のことを思い出すし

また自転車に乗りたくなるし

少しおセンチな気分になって初心者が書いた

素人感まるだしのポエム的なブログになっちゃったし。

 

まぁ素人感まるだしのポエムは置いといて

栃木県北は本当に

どこを切り取ってもフォトジェニックだなぁと感じました。

 

みなさんも栃木県北に来ることがあったら

カメラを片手にお越しくださいね。

 

 

また、こんな素敵な写真を撮っていただいた

ponicさんに感謝します。

 

 

さて、長かったOne Sky Projectブログも

今回はこれでおしまい(*´꒳`*)

見ていただいた方ありがとうございます!

 

明日からはまた普通のブログに戻りますよ〜

 

またのOne Sky Projectの開催を

お楽しみに♡

 

スポンサーリンク

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク