サイクルモード2018・1日目の話

待ちに待ったサイクルモード!

サイクルモードは金、土、日の開催でしたが

わたしは土日の参加だったので

出発したのは土曜日です!

スポンサーリンク

栃木県の宇都宮市から

新幹線で東京駅へ。

そこから京葉線に乗り換えて

幕張メッセのある海浜幕張まで。

 

会場に到着するとそこは

まだお客さんが入っていないにも関わらず

ふつふつとした何か熱気のようなものが

こもっていました。

 

さっそく、今回お手伝いする

lovell(ラベル)さんのブースへ!

 

こんな感じでクマがズラリと並んだブース。

『客寄せパンダ』ならぬ、『客寄せクマ』です。

 

実際に写真を撮ってみると

こう。

このクマ誰なの??

なんで手ぬぐい巻いてるの??

なんでこんなにたくさん居るの??

ていうかメタボじゃない??

 

 

いいんです!!!!

 

そんな細かいことはいいんです。

 

重要なのは、期間中ずっと

という事実。

 

と、宇都宮ブリッツェン雨澤選手も言ってます(大嘘)

スポンサーリンク

ラベルさんのカタログ撮影もしました!

幕張メッセのあたりって、

白基調の歩道とか

都会感のあるビルとか

ベンチと噴水のある公園とか

いろいろとフォトスポットがあるんだよね。

 

カッコつけるアリサ。

どうせ『お昼ごはんなに食べよー』的なことを考えている(適当)

 

 

ちなみにお昼ごはんはとんかつでした。

 

 

 

午後には、

元ブリッツェンフェアリーメンバー全員集結!

一瞬だけ再結成しました。

昔はいつも一緒に自転車に乗ってたんだよな。

今、みんなの居る場所はバラバラだけど

みんなが大好きな『自転車』を通して

こうやって同じ時間、同じ場所で再会できるの、

すごく嬉しかったりする。

 

と、かっこいいことを書いてはみたものの

この時のMIHO氏の頭の中は

『早く飲みたい』だった・・・

 

 

ちなみに夜は

ビールとキムチと焼肉でした。

ビールとキムチと焼肉。

これ最高よ。

ビールとキムチと焼肉があれば

とりあえず人類は平和になるんじゃないかと思っています。

 

 

ということでサイクルモード1日目は終わりました。

 

朝は2時間睡眠、5時起きという苦行でしたが

とっても充実した1日でしたね。

動画もたくさん撮ったので

さっそく編集していきますよー!

 

そして明日は2日目のブログを書きます!

お楽しみにー!!

スポンサーリンク

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク