歯槽膿漏じゃない話

誰ですか??

グルーミーのこと『歯槽膿漏がヒドい』って言うのは!

そんなコメントを投げてよこすのは

誰ですかぁ!!!(ちょっと笑った)

 

グルーミーはね、歯槽膿漏じゃないんです。

スポンサーリンク

こいつはね、

人を襲ってしまうクマなんですよ!!

(もっと嫌だわ)

グルーミーの口とか胸元についていた血は

返り血なんですよ。

歯槽膿漏じゃないんですよ!!!!

 

 

 

あ、ネイル変えました。今月は

秋っぽく琥珀と深めの赤です♡

 

 

 

あと丸鳥(丸ごと鳥の略)食べました。

なんかこういうの食べたことなかったんだけど

いざ目の前に丸鳥(丸ごと鳥の略)があると

ちょっと食欲失うよね。

なんかこう・・・

生きてた頃のことを想像しちゃって。

いや、分かっているよ。

人が食べていく上で

他の生き物を殺め、その命を頂いているというのは

分かっているのですが、やっぱりこう

生きてた頃の姿を目の前に持ってこられるとこう

ちょっとリアルだよね。

人間とはわがままな生き物です。

 

やっぱり鳥は

ケンタッキーフライドチキンが一番おいしいなぁ。

 

 

 

そういえばMIHO氏はゲーム実況も始めました。

なんかこの写真ゲーマーっぽくない??

ゲーマーっぽくない?!?!?!

どうぞゲームチャンネルも

よろしくお願いします。

▶︎MIHO氏GAMES!

 

 

 

さて、明日はめっちゃ早起きです。

朝4時起きくらいです。

今もう2時41分なので、

1時間睡眠くらいですかね・・・(死)

 

なぜ早起きなのかは、

インスタグラムのストーリーとかに

こまめに近況をあげると思うので

気になる方はインスタもフォローしてね。

▶︎MIHO氏インスタグラム

 

寝れるかなぁ・・・(白目)

おやすみなさーい。

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク