今日こそラジオ収録の日

昨日の予習のおかげで

今日は迷うことなくスタジオにたどり着くことができました。

詳しくは昨日のブログにて▶︎ドジっ子炸裂

スポンサーリンク

ということで今日はラジオ収録!

スタジオのこういうこざっぱりした感じ好き。

 

ラジオ局の本場(?)のマイク。

めちゃくちゃ綺麗に音が撮れます。

 

収録の合間にパターゴルフで遊ぶ那須ブラーゼン若杉社長。

構えて・・・

 

打った。

ボールは隣の部屋まで転がっていった。笑

 

 

お昼はお寿司!

さてどちらがすしざんまいの社長でしょうか?

 

ちなみにお寿司はえんがわが好きです。

 

 

本日、ハロウィン当日ということで

MIHO氏の飲み生!Halloweenばーじょん!

この日のために用意しておいた

血まみれナースを着ました!

意外と評価高かった♡♡

 

傷シールも貼ってよりリアルに♡

中二病のMIHO氏はこういうの大好き♡笑

 

 

結構リアルだよね!

ていうか近くで見るとめっちゃ痛そう。

 

Halloween飲み生、みなさん楽しんでくれたようで

よかったです(*´꒳`*)♡

 

動画は▶︎こちらから!

 

明日は撮影です。

秋冬モデルのウェアをお披露目するよ!

お楽しみに〜♡

 

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク