じっくりこってり撮影DAYの話

さー今日は撮影でしたー

めちゃくちゃ可愛い&カッコいい

新しい秋冬ウェアが来ましたー!

スポンサーリンク

で、

ほんとは今日お披露目したかったんだけど

もうちょっとお待ちくださいね(*´꒳`*)

自撮りの写真だけお見せしますー!

じゃじゃーん。

スタジオのこの真っ白な背景が好き♡

全身はこんな感じ!

キリンさんですー(*´꒳`*)

 

これはかっこいい系!

他にも可愛いウェアもあるよ(*´꒳`*)

 

素敵な写真たくさん撮ってもらったので

お披露目をお楽しみに♡

 

そして、昨日に続き

本日もLIVE配信しましたよん。

 

今日は、

12月に発売される

ニンテンドー大乱闘スマッシュブラザーズの

新情報配信があり、

みんなで見ようLIVEをしました(((っ・ω・)っ

ひとりで見るより楽しかったー♡

来てくださった皆さんありがとうございました!

スマブラ楽しみだね(*´꒳`*)

 

 

ちなみに、今回はアーカイブは残してません。

基本的にMIHO氏のLIVEは

まるまるアーカイブに残すんですが、

残さないこともたまにあります。

リアルタイムで来てくださった方だけに

見てもらおうと思った時ですね。

 

ぜひ見逃さないように

チャンネル登録してね(*´꒳`*)

▶︎MIHO氏TV!

スポンサーリンク

あと、本日

動画も更新しました!

こちらもチェックお願いします♡


さて、

明日は栃木県を出て打ち合わせに参ります!

久々に行く県なので楽しみです♡

どこに行くかは明日のブログをお楽しみに!

つってもインスタやツイッターには出すと思いますけど( ´∀`)bグッ!ww

 

にしても今週は忙しい・・・

忙しいのはいいことなんだけども

久々にゆっくりしたいなぁ〜なんて(((っ・ω・)っ

 

それではおやすみなせぇ。

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク