お待たせ致しました!

MIHO氏の秋冬ウェアがお披露目になります♡

スポンサーリンク

今期の秋冬に着用させていただくのは

MYN(マイン)。

イタリアで、

女性専用サイクルウェアブランドとして誕生しました。

女性デザイナーならではの

女性のボディラインを考慮したカッティング

快適な機能性・縫製にこだわっている

高品質な女性用サイクルウェアです。

このキリン柄も、他では見ない斬新なデザイン!

派手だけど、主張しすぎてないのがいい感じです。

 

バックスタイル。

シンプルなようで、これで自転車乗ってたら

めちゃくちゃ目立つやつ♡

スポンサーリンク

ちなみにキリン柄ウェアは別パターンもあって

クロップドパンツ風。

春や秋にぴったりかと思います。

そしてこちらは総柄。

攻めてる・・・!!!

しかしアニマル柄大好きなMIHO氏としては

どストライクなのでした。

 

こちらは可愛い系、お花柄♡

ビブには足首にもお花のラインが入っていて

可愛いだけじゃなく体系をシュッとして見せてくれます。

 

そして、袖のところにも

さりげなくお花のプリントが・・・

分かってらっしゃる!!

女子のツボ分かってらっしゃる!!

めちゃくちゃ可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ということで、

今期の秋冬はマインのウェアで走り回るので

応援よろしくお願い致します。

 

ちなみに、マインは女性専用ウェアブランドでしたが

2017年から男性用ウェアも誕生しました!

 

男性用のラインナップは

デザイン、縫製の仕方などが違います。

スタイリッシュなデザインに加え

強度の高いトレーニングにも耐えられるような高品質な素材など

機能性とハイセンスと兼ね備えたメンズラインとなっています。

 

女性サイクリストも、男性サイクリストも

お気に入りの一着が見つかると思います(*´ェ`*)

 

あ、ちなみにマインのロゴマークは

ひげの生えた猫!!

可愛いいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

 

 

マインのお問い合わせは

栃木県にあるサイクルウェアのプロショップ

Rachepi(ラチェピ)までどうぞ。

 

▼Rachepiホームページ▼

 

さて明日は

さいたまクリテリウム

に行ってきます!

楽しみ♡

ちなみにお目当ての選手は

スプリンターの貴公子こと

マルセル・キッテルです。

めっっっっちゃイケメンなんだよね。笑

そのイケメンを一目拝みたいっ!!!!

朝は6時起きでございます。

起きられるかなぁ〜またオールかなぁ(恐怖)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク