みんなで楽しむさいたまクリテの話

5年ぶり??6年ぶり??

に行ってきました、さいたまクリテリウム!

 

スポンサーリンク

前に行った時は、さいたまクリテが始まった年?か、

始まったばかりの時で、

ものすごく人が多くて、歩くのも大変で

それでいて会場内は少し雑多な感じで、

『もう来年からはいいかなぁ・・』

と思ってしまい足が遠のいていたのですが

今年はお友達にお誘いいただいたので

2度目のさいたまクリテリウムに行ってみました!

このツールドフランスの文字見ると

テンション上がりますよね!!

改めて考えてみると、

あのツールドフランスが日本の埼玉で行われてるなんて

本当にすごいことだよなぁ・・・(°_°)

 

 

JR宇都宮駅からは電車1本で行けました!

といっても1時間半かかるけどね・・・

 

新幹線使おうと思ったんだけど、

会場の最寄駅であるさいたま新都心駅には

新幹線は止まらないんだって。

えええ・・・となりました。

だってさいたま新都心駅なのに・・・

新都心なのに新幹線止まんないんかい・・・って

スポンサーリンク

まぁそれは置いといて、会場に到着して

さっそく悪魔おじさんに会えました!!

もはやツールドフランスといったらこの人!!な

悪魔おじさん。

めちゃくちゃテンション高くて、

『イェ〜〜〜』 『ウィ〜〜〜』

ってずっと言ってた。笑

良いおじさんや。

 

 

 

大きなステージではトークショーも行われていました!

ちなみに、いちばん左の黒い服の女性は

手話の人。

手話つきのトークショーって初めて見た。

親切だなぁ・・・(*´꒳`*)

 

 

その隣では、サイクリストでもあり

ヨガのインストラクターでもある

おおやようこさんのヨガ教室が!!

今回は参加できなかったけど

いつかおおやさんのヨガ教室参加してみたい♡

 

 

ロードバイクメーカー、NESTOのブースには

安田大サーカス団長のご自身のバイクが

飾られていました!!

カタカナでネストwww

めちゃくちゃセンスいいー!!

こういうの大好き(*´꒳`*)笑

ちなみに、このネストの黄色い文字の

枠を赤で囲う、というのは

所ジョージさんの案なんだって。すご!笑

 

 

 

さらに『アウローラ』のブースにいた

東城 沙耶子ちゃん、通称さやパカちゃんにも

会えましたー!!!

わたしを見つけて全力で走ってきてくれたんだけど、

勢いがすごすぎてわたしと衝突して、

さやパカちゃんのボディがね、

結構深めにわしのみぞおちに入ったんだけどね

『ゔっ・・・!!!!』ってなったんだけどね

それだけ愛情が深いってことだよね♡笑

 

ちなみに、さやパカちゃんとはわりと昔からお友達で

『ろんぐらいだぁす!』のDVD特典映像とかで

実は共演してたりするのです(*´꒳`*)

昔から顔も仕草も声も可愛いパカちゃん、

これからもラブ♡♡

そういえば『雑誌の表紙やるんだよー!』

って言ってたんだけどなんて雑誌だったかな。

忘れちゃったけどとりあえずパカちゃんが表紙の雑誌

なんでもいいから買うわ。

 

▼わしが特典映像で出演してるよーろんぐらいだぁす!特装版6巻はこちら!

 

さて、まだまだ続くさいたまクリテリウム、

続きは明日の後編をお楽しみに♡

 

これから少しマイクラやって寝ます!

おやすみなせぇー!!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク