みんなで楽しむさいたまクリテの話・後編

さいたまクリテついに後編!

ちなみに、さいたまクリテの公式HPには

スポンサーリンク

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

世界最大のサイクリングイベントである

「ツール・ド・フランス」の名を冠し、

その雰囲気をそのまま再現した自転車競技イベントです。

 

って書いてあるんだけど

ツール・ド・フランスって

サイクリングイベントなの(´⊙ω⊙`)

 

サイクリングイベントという名の

ロードレースなの??

ロードレースという名の

サイクリングイベントなの??

 

サイクリングイベントなの??

 

あっちょっともうよく分かんなくなってきました

 

 

さぁついにレース開始!

我々は・・・

 

もうできあがってます(((っ・ω・)っ笑

 

間近でレースを見ながらの乾杯・・・

なんて最高なの(*´꒳`*)

 

素敵自転車女子のあやみさん(*´꒳`*)

一緒に飲めてめちゃめちゃ楽しかったー!

 

そしてなんとレースは、

日本人選手である

新城 幸也選手が第3位に!!

 

最終ラップ、会場に響き渡るユキヤコールは

何か込み上げるものがありました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

レース中は頑張って写真を撮ろうとしたんだけど

早すぎて無理でした☆

 

ロードレースならまだしも、

クリテリウムは一瞬で目の前を通り過ぎていくので

写真は無理。もうね、序盤で諦めました。笑

スポンサーリンク

 

さて、レースが終わった後も

おれたちのさいたまクリテはまだまだ続くぜ!

ってことで

店を変え、場所を変え、まだまだ続いたのでした。

 

いやー楽しかった(*´꒳`*)

また来年も行けたら行きたいな!

 

そしてMIHO氏TV!で動画も出す予定なので

お楽しみに(((っ・ω・)っ

 

飲み会といえば、

もうすぐ忘年会の時期ですね。

 

実はここだけの話、

『MIHO氏TV!オリジナルジャージ』を購入してくれた方限定で

『MIHO氏とみんなの忘年会』

を企画しようかなと思ってます!

時期としては12月半ばくらいかな??

詳細はこれからアナウンスしていくので

情報をお見逃しなく(((っ・ω・)っ

 

それではまた明日ー!

おやすみなさい(*´꒳`*)

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク