サイクルモードの思ひでの話

 

わたしが初めてサイクルモードに行ったのは

3年前でした!

スポンサーリンク

ブリッツェンフェアリー自転車競技部に入ってすぐの頃です。

 

行く前は

『自転車の東京ゲームショー的なやつか』という認識で

(実際そんな感じだった。笑)

会場に入った途端

すごくテンション上がったのを覚えています。

 

幕張メッセという広い空間が

ぜんぶ自転車の色に染まっている。

 

どこを見ても自転車。

あっちを向いても自転車。

こっちを向いても自転車。

 

『自転車の宝石箱や・・・!!』と

感動したのでした。

 

いろんなブースでお手伝いして

2日間、本当に忙しかったのを覚えています。

 

今日のブログは

そんな3年前のサイクルモードを

写真と一緒に振り返りたいと思います。

 

 

まずはこちら。

 

 

あっ間違った

これは最初に出すべき写真ではない

 

 

 

 

じゃなくて!!!!

なんかわしが

遊んでるばっかの人

みたいやんけ!!!!!!!!!

 

 

 

 

これはウィラースクールのお手伝いの時の写真です。

会場にいる小さい子どもとその親御さんを集めて

自転車に乗る時のルールやマナーなどを

実際に自転車に乗りながら学んでもらう講座です。

後ろには宇都宮ブリッツェン廣瀬GM、

那須ブラーゼン若杉社長もいますね。

2人とも若っ

スポンサーリンク

 

 

これはパールイズミさんブースでの

トークショーの様子。

結構たくさんのお客さんが見にきてくれて

ちょっと緊張したっけな。

左に栗村さんもいらっしゃいます。

栗村さんは変わらないなぁ。

右にいるのは

宇都宮ブリッツェン廣瀬GMと

那須ブラーゼン若杉社長ですね。

2人とも若っ

 

 

そしてこれは、世界で戦う女子ロードレーサー

与那嶺 恵理 選手と、

コーチ、そしてシクロクロス選手としても有名な

TK氏です!

こんな有名な方々とも

サイクルモードでは出会えるんですね。

そして両サイドにいるのは

宇都宮ブリッツェン廣瀬GMと

那須ブラーゼン若杉社長ですね。

2人とも若っ

 

 

 

そろそろ

2人とも若っ

は飽きてきたのでやめます。笑

スポンサーリンク

 

そして新城 幸也 選手!!!

『チャリマナダンス』のポーズをとってもらいました。

(わかる人には分かる)

ほんと新城選手はええ人やでぇ・・・

チャリマナポーズを知らない新城選手に、

『ここをこんな感じで立って!この手を掴んでください!』

って雑な説明をしたにも関わらず

ちゃんと笑顔でポーズとってくれたもんなぁ・・・

すんませんでした・・・。

 

 

 

そして!lovell(ラベル)さんのブースにて♡

思えばこの時からアンバサダーを務めさせて頂いている・・・

ラベルさんとも長いお付き合いだなぁ(*´꒳`*)

昔からラベルさんのアイテムは

ほんとに可愛くて機能的。

本当にしっかりと考えられて

作られてるんだなぁと思うと

こんなに可愛いアイテムばかりなのに

本当にすごいメーカーさんなんだなぁって

しみじみ思います。

 

さぁそして、今年のサイクルモードも

ラベルさんの応援に行くよー!!

10日と11日の2日間です!

時間はinformationをみてね!

 

なんと、インスタグラムと連携した

プレゼント企画も実施!!

ラベルのアイテムを身につけて、

#lovell_jp

のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると

 

このトートバッグをプレゼントしちゃいます!

なんと〜〜〜太っ腹(´⊙ω⊙`)

色はナチュラルで柄もシンプル、

サイズはA4が入るくらいの感じかな??

めちゃくちゃ普段使いによさそう・・・!!

非売品だと思われますので、

ぜひこの機会にGETしてね!!

▶︎lovell(ラベル)公式HP

 

ということで、

みなさんサイクルモードでお会いしましょう♡

▶︎サイクルモード公式HP

 

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク