NEWビンディングシューズGETの話

今日はNEWシューズをこしらえました!

ちなみに新しいシューズは

スポンサーリンク

前使っていたのと一緒の

フィジークです!!

いろんなメーカーのシューズを履いたけど、

レディース用があってサイズが選びやすいのと

カラーが可愛いのと

足にぴったり沿うようなフィット感で

もうフィジーク以外履けなくなってしまった・・

 

右が今までのもの

左がNEWシューズです。

今までのシューズは

グレー×ピンクだったんですが

新しいのは黒×ピンク!

よりMIHO氏好みなカラーリングに♡

 

古いシューズの裏っかわはこんな感じ、

ソールがボロボロ(つД`)ノ

まぁ3年履いたからなあ。。。

 

新しいシューズのソール♡

ぴかぴかー♡♡

当分、砂利とかは歩きたくないっww

 

FIBER COMPOSITE

カーボン強化ナイロンという素材だそうです。

 

スポンサーリンク

フィット感の調節の仕方、

マジックテープとか紐とか色々あるけど

わたしはこのBOAシステムじゃないと嫌(´・ω・`)

これが一番フィットするし、

何よりも楽!!!

締めるときはダイヤルをグルグル回して、

緩める時はダイヤルをぱちっとすると

もう脱げちゃうという手軽さ!

いつもお世話になってます。

 

古いシューズにはなかった(と思われる)

かかとの滑り止め!

しっかりとアキレス腱をホールドしてくれて

より効率よくペダルを回せそうです(*´꒳`*)

 

クリートも新しくして、

位置もしっかりと出してもらいました!

 

でも、ソールの形が以前と違うので

しばらくは微調整のために

アーレンキー持参でサイクリングすることになりそうです!

 

いやーしかし何事も新しいものって

テンション上がりますよね(*´꒳`*)

 

このフィジークのシューズは

栃木県大田原市のサイクルウェアプロショップ

目次

Rachepi

にてお取り扱いあります!

※在庫がない場合があります。まずは下記バナーからお問い合わせください♪

 

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク