さむさむRide ON!ロケの日

今日は

とちぎテレビで放送中のロードバイク番組

『Ride ON!』のロケでした!

 

スポンサーリンク

おはようごぜぇます!な

廣瀬GMとMIHO氏。

朝4時起きで、1時間睡眠なのに

早朝からこの笑顔出せるMIHO氏

素直に尊敬する(自画自賛)

 

鷲子山上神社(とりのこさんしょう神社)

に行ったよ!

涼しい顔してるけど、登った・・・

すごい登った(´・ω・`)

 

 

立派な鳥居の前で!

ちなみに、この神社は金運UPのご利益があるらしく

買った宝くじを持っていくと売れる

と言われているみたいです。

宝くじ当たりてぇ〜〜〜

6億円くらい・・・。

スポンサーリンク

と、いうことで

放送日などの詳細は

追ってアナウンスします(*´꒳`*)

基本的にとちぎテレビ、千葉テレビでの放送となりますが

YouTubeでも配信するので

そちらを見ていただくのが一番かと!

UPされたらまたおしらせします♡

 

 

お昼はラーメンだった!

旨辛味噌ラーメン♡

辛さが選べて、

小辛、旨辛、中辛、劇辛

とあって、わたしは中辛にしたんですが

全然辛くなかったので次は激辛にしたい。

でもめちゃくちゃ美味しくて

すぐに食べ終わっちゃいました(*´꒳`*)

完食。

美味しかったしまた行こう♡

 

それではまた明日!

おやすみなさい〜(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク