たまに聞かれるんですがの話

MIHO氏とアリサちゃんって

本当に仲いいの??

って聞かれるんですね。

スポンサーリンク

もはやMIHO氏TV!の準レギュラー!

2人でサイクルイベントのゲストライダーを務めることも多く

普段はレースクイーンとして頑張っているアリサ。

 

そんなあ!

そんなねぇ。

仲悪いように見えます??

2人であんなに動画とってるのに。

 

でもまぁ我々もねえ

女子ですから。

 

たまにはね

ピリッとしちゃう時もありますよ

女の子だもん♡

見てこの険悪そうな写真。

MIHO氏は呆れてものも言えない。ハッ

と鼻で笑っているように見えますね。

アリサに至っては露骨にイライラしてるし

めちゃくちゃガン飛ばしてるからね。

 

という、撮影中のひとコマでした。笑

 

や、ほんとにケンカしてたとかじゃなくて、

何だろうねぇ

2人で『おなかすいた』とか『のど渇いた』とか

言ってたんじゃないですかねえ。

 

普通にめちゃくちゃ仲いいわ!!

 

安心してください(*´꒳`*)

ということで、

2人とスタッフさんで頑張って撮影した

ラベルのNEWカタログをお楽しみに♡

▶︎lovell(ラベル)公式HP

 

スポンサーリンク

あ、そういえば

先日販売を開始した

『MIHO氏TV!チャンネル登録者10,000名様記念グッズ』

ですが、ありがたいことに

全アイテム売り切れ

 

となりました!Thank you!!!

 

いやー、嬉しいんですけどね、

なんか寂しい気もしますよね(笑)

 

アイテム決め、デザインなどもわたしがしたので、

なくなってしまうのがちょっと寂しいよね。

特に10,000名記念グッズは、

もう2度と世に出ないアイテム達なので

世界中探してもねk、

今回購入してくださった方々が持ってるだけなんですよ。

そう考えたらめちゃくちゃ貴重じゃないですか?笑

ぜひ末長く使ってやってくだせぇ(*´꒳`*)

 

 

さて、早速新しいグッズをデザイン中です!

 

ちょーっとだけお見せすると、

MIHO氏TV!ではおなじみ!

みほねこちゃんのアクリルキーホルダーです♡

 

 

これはけっこう力作!!

可愛くも、普段使いできるマグカップです♡

 

そしてこれはプレミアムな一品!

MIHO氏が試行錯誤を重ねたペンケース!

その全貌は公開まで楽しみにお待ちください♡

 

ということで、もうちょっと待っててね!

ではでは

おやすみなさい(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク