絶対に来てしまうこの季節の話

今日、宇都宮ブリッツェンから退団する

3名の選手が発表されました。

スポンサーリンク
Photo:UTSUNOMIYA BLITZEN

飯野 選手、雨澤 選手、馬渡 選手

です。

飯野選手は、

2012年に宇都宮ブリッツェンに加入しました。

自転車競技一家のサラブレッドとして

プロ1年目から多くの表彰台に立ち、

レースのレコードなどを樹立するなどもして

ロードレースファン、宇都宮ブリッツェンファンは

大いに盛り上がりました。

ですが2013年に電撃引退。

そして2016年に宇都宮ブリッツェンに戻ってきました。

それから3年間は、全盛期のような記録は出せず

今回、退団となってしまいました。

飯野選手は、とっても気さくな性格で

誰とでも仲良くなれるし、その明るさに

自然と人が集まるような人柄で

今も多くのファンが彼についています。

きっとみんな悲しいし、寂しいと思うけど

宇都宮ブリッツェンを退団しても

まだ自転車競技を続ける、

日本国内のチームに所属するということで

まだまだロードレースで飯野選手が見られそうです!

これからも応援していこうと思います。

 

馬渡選手は、大学卒業後

宇都宮ブリッツェンに加入しました。

去年は怪我に悩まされたようで

活躍できるような走りは見せられなかったようですが

彼も退団しても日本国内のチームに所属し

レーサーを続けるとのこと。

 

雨澤選手は23歳の若手の超ホープ!

2018シーズンは数々の力強い走りで

宇都宮ブリッツェンの年間総合優勝を

支えてくれた選手です。

この退団はステップアップなんだろうな。

日本を飛び出して、

きっと海外チームで走るんだと思います。

 

3選手とも違った道を歩むことになると思いますが

宇都宮ブリッツェンを退団した後も

ずっと応援し続けたいです(*´꒳`*)

 

今後の情報を楽しみに待ちましょう♫

スポンサーリンク

 

 

さて、絶賛体調不良中のMIHO氏、

おととい寝るときに試した

こちら、効いたかというと

 

 

 

 

正直、よく分からんかった。

です。笑

 

 

や、本当はね、

おととい使って、

昨日のブログに結果を書く予定だったんですが

昨日は酒をたくさん飲んだ後

カラオケに行ってまた飲んで

帰ってきてからまた飲んで

ってやってて、酔っ払って即寝してしまいました。

そりゃそんなんやってたら

治るのも遅くなるよなーと・・・笑

 

まあ、日に日に良くはなっていってるので

この調子で完治させられるように頑張ります。

 

というか、明日以降まためちゃくちゃ忙しい日々が続くので

マスクを多めに常備して頑張ります・・!!

 

 

ではおやすみなせぇ〜!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク