最近なんかとりとめのないブログでごめんねな日

ずっと思ってたんですが

最近なんかとりとめのないブログでごめんね(2回目)

スポンサーリンク

『あそこ行った〜』とか

『これ食べた〜』とか

そんなんばっかでごめんね・・・

 

でも本当に、わたしの1日ってそんな感じだから

なんか雑多な感じだから・・・(´・ω・`)

 

今日もそんなブログを書きます。

 

 

さて

もうすぐクリスマスですね。

うちの実家はキリスト教ではないので

クリスマスを祝う習慣がなく、

クリスマスプレゼントなどというものは

一度ももらったことがありません。

クリスマスケーキも食べたことありません。

なので

なぜクリスマスがこんなに祝われているのかは分からないのですが

世の中がキラキラしてパーティー感があるこの時期は

けっこう好きです(*´꒳`*)

ちなみに、上の写真のサンタさんがいる場所は、

栃木県宇都宮市にある

ペニーレーンというパン屋さんです。

その名の通り、ビートルズづくしのパン屋さん。

オーナーさんがビートルズの大ファンなんだそうです。

洋風な店内にはビートルズの曲がかかり、

ビートルズにゆかりのあるものや歌が

パンの名前になってたりします。

見てるだけでも楽しいんだけど、

パンもすっっっっっごく美味しいよ!!

特に焼きたてのクロワッサンは

外はサックリしてるのに中はほわっほわで

これは神の手で作られたパンですか?

と言いたくなります(大袈裟)

や、でもほんとそのくらい美味しいよー!

機会があったら行ってみてね。

スポンサーリンク

そのあとはちょっと歩きでの移動があったので

ポケモンをやりながら散歩がてら歩きました。

スマホゲームのポケモンGO、

ARモードで写真を撮れるので、

初めて撮ってみたんだけど

 

見てこのシュールな絵面。

落ち葉の上にサカナ落っこってるよ。

あ、こいつはコイキングっていうポケモンなんですけどね

現実世界に映し出すと違和感ハンパないなってね・・・

まぁ当たり前か。笑

 

魚はもちろんゲットしたんですけど

 

クマもゲットしました。笑

こいつは知る人ぞ知る、

先日のサイクルモード2018で大活躍だった

あのクマです。

 

 

↑このクマ。

2日間、このふわふわなクマと四六時中 一緒にいたら

なんかめちゃくちゃ欲しくなって(情がうつった)

ラベルのスタッフさんに『欲しい』って言ったら

『どうぞ』って言われたので、

抱っこして持って帰ろうと思ったら

『宅配で送りますよ!』と言っていただいて・・

ありがとうございます(照)

 

このクマは、『小林』と名付けて

可愛がりたいと思います(照)(照)

 

あ、本日やっとこさ

YouTube更新できました!!

ずっと体調不良でダウンしていて

撮影と編集が滞っていたのです・・・

新しい動画だせてようやく一安心(;´Д`A

これからまた頑張りましゅ!!!

明日も忙しいのでサクサクがんばろ。

それではまた明日ー!!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク