1年前の11月、温泉ライダーin喜連川温泉の話

今日は用事を済ませて

夕方からは編集DAY。

今日のブログはなにを書こうかと

写真フォルダを眺めていたら、

スポンサーリンク

ちょうど1年前、

『温泉ライダーin喜連川温泉』に

ゲストライダー出走したときの写真が!

↑メイン会場。フィオーレ喜連川という別荘地の中で行われた。

 

 

 

温泉ライダーin喜連川温泉は、

栃木県のさくら市で行われていたレース。

別荘地の街並みのなか交通規制を行い、

一般車両は一切入ってこないという

なんとも贅沢なレースでした(´∀`=)

レースはレースなんだけど、

メイン会場には地元の飲食店の露店が集まり

ご当地アイドルのライブなんかも行われたりして

結構ゆるーい雰囲気。

初心者から玄人まで楽しめる

素敵なレースだなあと感じたのを覚えています。

↑飲食ブースで売られていた鮎の塩焼き。

 

↑実は鮎の塩焼き苦手だけど、見た目はめちゃくちゃおいしそう。

 

↑地元飲食店さんのモダン焼き。超美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

当時わたしは

ブリッツェンフェアリー自転車競技部で、

レイさんと一緒にトレイン組んで

わりとガチで走ったりしたっけ。

↑今でもお気に入りの写真。

 

 

懐かしい、、、

しかし、張り切りすぎてしまったのか

鼻血がドバドバ出てきたので、

泣く泣くDNFしたっけな。笑

↑鼻血が止まらないMIHO氏。

 

 

今年はこの温泉ライダーは開催されなかったのですが

また久々にレースを走るのもいいかなあなんて

思ったりしました(*´꒳`*)

 

 

ちなみに、わたしを含めたゲストライダー陣はこちら。

↑豪華なゲストライダー陣。

 

右からMIHO氏、レイさん、

宇都宮ブリッツェン馬渡選手、飯野選手。

 

今年、馬渡選手と飯野選手は

宇都宮ブリッツェンを退団します。

このとき、一緒に走ってたんだなぁ。

懐かしいけど、ちょっと寂しいね。

 

↑トークショー中。寒そう。

 

 

さて、明日は宇都宮ブリッツェンの

シーズンエンドパーティーが行われます。

行く予定だったけど、

皆さんご存知の通りMIHO氏は体調を崩しておりまして。

かなり治りかけではあるんですが、

シーズンエンドパーティーって

ものすごい人数がホテルの会場にぶっつまって行われるんですよ。

この体調であの人口密度に飛び込む勇気はない・・・そして

これ以上長引くとさすがにいろんな方面に迷惑がかかりそうなので

自重して家で生配信でもしようかな、と思っております。

時間は21時くらいからを予定しておりますので

来れそうな方はお時間あけておいてくださいね(*´꒳`*)

 

ということで、MIHO氏でした。

おやすみなさい(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク