宇都宮ブリッツェンシーズンエンドパーティー2017の話

先週の日曜日は

我らが宇都宮ブリッツェンのシーズンエンドパーティーでした!

スポンサーリンク

シーズンエンドパーティー、毎年行っていたんですが

今年はみなさまご存知の通り

わたしは体調を絶賛崩し中でして、

あの不調であの人混みの中に飛び込めば最後

完治が1ヶ月遠のくのではないか・・・と

ガチで心配になったため

今年はお休みしたのでした。

 

そこで、去年のシーズンエンドパーティーを

振り返ってみたいと思います!

 

まずはこちら。

シーズンエンドパーティーSTART前の一枚。

 

ブリッツェンフェアリー自転車競技部大集合!

マイ監督が抱いているのは

マイ監督の娘ちゃん(*´꒳`*)

フェアリージャージ着てるの!

かわいい(*´꒳`*)

 

ちなみにわたしは、控え室でダラダラしてたら

アリサに『ねぇMIHO氏の髪セットしてあげる!』

といきなり髪の毛をいじられはじめ、

可愛いハーフアップにしてもらいましたww

結構気に入って、これから機会があったら巻こうかな、とも思ったのですが

結局最後に巻いたのがこの日で

それ以降は1度も巻くことなくきてしまった。

ずぼらなので髪を巻く、という作業が

とてつもなくハードルが高い(((っ・ω・)っ

頑張って12月中に1度は巻こう。笑

 

 

さて、実は1年前のシーズンエンドパーティーは

ブリッツェンフェアリー自転車競技部の解散発表をした日でもあります。

解散発表は寂しかったけど

これから何をしていこうか、どう生きていこうか

今後のことを考えるとわくわくしたのを覚えています。

現にいま、1年前のこの日では

想像もできなかったような仕事をしていて

人との繋がりができて

やりたいことをやりたいだけできる毎日に、

フリーでやっていく決意をしてよかったと

あの決断は間違ってなかったと

素直にそう思えます。

 

まぁ、そう思える日々を過ごせるのは

こんなわたしを応援してくれている人たちや

サポートしてくれる皆さんが居てくれるおかげなんですけどね。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

今日からまた1年後。

わたしはどんなことをやってるんだろ、

どんな景色を見てるのかな。

 

1年後にはもっともっと成長して

この投稿を振り返って

『自分、1年頑張ったなぁ』と言えるよう

精進していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

来年は行きたいな!

シーズンエンドパーティー(*´꒳`*)

 

それではまた明日!

MIHO氏でした!

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク