未来志向の環境にやさしい地域づくり事業シンポジウムの日

長っ

いやいや、

長いタイトルをつけるだけの内容の厚さがあるのですよ。

本日はこちらのシンポジウムに

トークショーゲストとしてお招きいただき

(お招きいただいたのに長っとか言うな)

スポンサーリンク

はい、ということで

県庁主催のシンポジウムでね

未来志向の環境にやさしい地域づくり事業

についてお話してきました。

 

トークショーのゲストはこちら、

右から

那須ブラーゼン若杉社長

我らがMIHO氏(照)

那須ブラーゼン下島選手

那須ブラーゼン岩井ゼネラルマネジャー

です。

わし以外那須ブラーゼンやないかい

アウェーだわあ・・・

 

や、アウェーではないんですけど

まぁなぜ那須ブラーゼンのメンバーが多かったかは

後日のブログで詳しくご説明するとして

 

今日の楽屋弁当です(いきなり)

とっても豪華なお弁当を頂いてしまった!

 

これは、この後のトークショーでは

しっかりマジメにお話せねばならない!!

と意気込むMIHO氏でしたが

 

まぁトークショーの内容は後日のブログでお話するとして

シンポジウム後、のんきにお客さんのカメラへ

ピースするMIHO氏です(まじめにやれ)

なにげに下島選手もカメラ目線(*´꒳`*)

スポンサーリンク

 

那須ブラーゼンの関係者ばかりで

MIHO氏にとってはアウェーな雰囲気のなか(全然アウェーではない)

知っている方もたくさん来てくれていて

リラックスしてトークショーができました!

みんな大好きな自転車繋がりのお友達なので

とても嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡

 

ということで、

栃木県庁主催のイベントということで

普段こなすライドイベント等よりは

少しかっちりした雰囲気のなか行われた

未来志向の環境にやさしい地域づくり事業シンポジウム

ですが、

自らも勉強になるお話ばかりで

自転車乗りとして、自転車の魅力をお伝えする発信者として

成長できたような気がします。

 

明日のブログでは

今日のトークショーの内容について

少しマジメな内容でお伝えしようと思います!

今日はね、少し眠いんです・・・・

昨日は2時間睡眠だったからね・・・

というわけでまた明日!

MIHO氏でした(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク