睡眠時間2時間で朝5時から夜中3時まで頑張った話

昨日はブログをお休みしました!

というか、『ブログ書かなきゃ』と思う前に

帰宅後即死でした。なぜなら

睡眠時間2時間で朝5時から夜中3時まで頑張った

からです。

スポンサーリンク

朝5時に起床し

朝6時半に集合。

まずはスタジオ撮影です。

睡眠時間2時間の顔とは思えない。お化粧の力はすごい

 

スタジオ撮影が終わったら、次はロケです

めっちゃ晴れとる

朝はかなり寒かったけど、

途中から太陽も出てきて

ちょっとあったかくなりました。

陽の光は偉大なり。

 

 

大きさもサイズも色も全てにおいてパーフェクトな白菜が160円

しかし、道の駅ってほんと野菜やすいよね!

スーパーで野菜買いたくないよね。

スポンサーリンク

 

ロケが終わると自分の用事を済ませ、

次は

声のお仕事!

これについてはまだ秘密なんですが、

情報解禁をお楽しみに(*´꒳`*)

 

そして終わったのが午後9時すぎ。

 

そこからやっと

お疲れ様の呑みタイム(;_;)

持ってるのはハイボールですが

一杯目のビールは最高でした♡

 

そして帰って3時

ばたんきゅーでした。

 

たぶん今までで1番忙しい年末。

 

2018年も残りわずか!

忘年会ピークでも体調崩さないように

みなさんも頑張ってね!

 

ではまた明日ー(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク