クリスマスだよーいかがお過ごし?の話

メリーくりすます!

みなさんよいクリスマスを

過ごされてますか??

スポンサーリンク

わたしは、LINEのトークで

『クリスマス』って送ると

画面が暗くなり

ドーンってクリスマスのリースが落ちてくる演出に

ふおおぉぉぉーー!!!!

と感動したりなどしました。

クリスマスって打つと、後ろの画面が一瞬クリスマス仕様になる。きゃわいい

 

 

さて、先週の土曜日はお仕事で

神奈川県の横須賀市へ。

横須賀市といえばカレー!

横須賀海軍カレーをいただきました!

めちゃくちゃコクがあって

すごく美味しかったー(*´꒳`*)

『撮ってください!』って言ってスマホ渡したんだけど、カレーが全然映ってなくて笑った。笑


スポンサーリンク

そしてそして、

とっても素敵な自転車との出会いもありました。

個人的にストライクすぎて

ずっと見ていられました(*´꒳`*)

 

 

綺麗な白。

速そうだし軽そうだし

いい自転車だなあ。

この時の様子は、また後日

詳しくブログに書きますのでお楽しみに♡

 

 

宇都宮に帰ってきてからは

ただいまー!とばかりに

外はパリッと、中はじゅーしー♡

餃子。

餃子だいすき!

2人前頼んで

即完食しました(*´꒳`*)笑

 

 

おうちに到着してからは

ここぞとばかりに猫がべったりでした。

二匹がわたしの胸元にべっちゃり。合計6キロ。重い。

 

ここ最近、忙しくてあまり家にいられないので

もともと甘えんぼちゃんの二匹ですが

さらに甘えたがりになった気がする。

寂しい思いさせてごめんね。

お留守番ありがとう♡

まだ半年の赤ちゃん猫。離そうとすると爪を立てて抵抗するの可愛い。



 

さて、

寝て起きたらクリスマス本番!

まぁわたしはお仕事ですが・・・(笑)

よい1日にしましょう(*´꒳`*)♡

MIHO氏でした!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク