寒くて自転車乗りたくない気持ちを緩和させるニューアイテムの話

という自転車乗りの方は

多いと思います。。。

スポンサーリンク

今日なんて宇都宮

朝マイナス4℃なんていう

恐ろしい予報だったんだよ。

まぁ本当にマイナス4℃だったのかは

分からないんだけど、

冬は本当に寒いんですよ。

そんな中ね、自転車乗るって

本当に自分に厳しい人じゃなきゃできないなーと思うわけ。

わたしは自分に甘い方なので、

イベントなどがない限りは

冬の朝は自転車乗りません。

ていうかイベントがあっても乗りたくありません。笑

 

でも最近ね、

ウィンドブレーカーをGETしたんですね!!

 

↑これは今まで使用していたウィンドブレーカー。

白いやつね。

 

今回は、それより遥かに高性能なやーつを入手しました!

それがこちら

MYN(マイン)というブランドの

ウィンドブレーカーです!

ウィンドブレーカーってさ、よく見るのは

わたしが前着てたやつみたいに真っ白だったり

無地の真っ黒だったり、

なんかすごくシンプル(ようするに地味)なデザインのやつ多いけど、

MYN(マイン)のはめちゃくちゃ可愛くないですか??

 

昨日のブログにも載せた、カレーを食べてた時の写真も

これを着てますね。

ライドの時だけじゃなく、

どこにでも着ていけちゃうくらい可愛いんですよー!

さらによく見てみるとこれ

 

襟元のとこにひげのある猫のプリントが!!

これはもうMIHO氏好み・・・!!!!

 

主張しすぎないデザインと独特の配色もよい!!

スポンサーリンク

デザインだけじゃなく、機能性も抜群で

なんか英語読めないけど、

風を通さないけど内側の熱は外に逃がすよ!!

的なことが書いてあるんだと思うんですけど

本当にその通り!!

先日、夕方4時くらいにこれ着てちょっと走ったんだけど

全然風を通さないから寒くないのね。

登りでちょっと汗をかいたんだけど

汗冷えもせず、なんならめちゃくちゃ快適に

サイクリングできたのは驚きでした。

 

 

内側の生地が独特で、

手を当ててみるとほんのりあったかくなります。

ほんと高性能。これなら寒い冬を乗り越えられそうです。

さらに嬉しい機能として、

内側にポケットが。

ホッカイロとか入れるのにめちゃくちゃちょうど良さそうなんだけど、

ホッカイロ用ではないのかな??

MIHO氏の中では完全にホッカイロ用です。

 

という感じでデザイン性も機能性も完璧な

MYN(マイン)のウィンドブレーカー。

https://store.cyclingwear.jp/?mode=cate&cbid=2237925&csid=0

↑MYN(マイン)のWebショップです。

わたしが着ているレディースのものと一緒の商品は今はないのだけど、

男性用のウィンドブレーカーの販売があるので

ぜひ見てみてくださいね(*´꒳`*)

めちゃくちゃオススメです!

 

MYN(マイン)の高品質なサイクルジャージを

直接みてみたい、という方は

栃木県大田原市のショップ

Rachepi(ラチェピ)

さんで取り扱っているので

足を運んでみるか、お問い合わせしてみてください★

(通販もできます!)

 

いやー、これで

苦手な冬のライドもできそうです。

今年いっぱいはスケジュールが詰まっているので

年明けからぼちぼち乗って行こうと思います!

 

ということでMIHO氏でした(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク