初めてのRapha Tokyoの話

こんにちは!MIHO氏です

昨日は初めてRapha Tokyoに行きました!

スポンサーリンク

お恥ずかしながらわたくし

長いこと自転車に乗っていながら

Rapha Tokyoに行ったことがなく・・・

毎年宇都宮で開催されるジャパンカップに

Raphaのポップアップストアが出るので

そこにはいつもお邪魔するんですが・・・

 

というわけで行ってまいりました

Rapha Tokyo!

 

なんとただいまSALE中。

 

 

サイクルキャップ一つをとっても

素材から色から形、いろんな種類のサイクルキャップがあって

見てるだけで楽しかったです(*´꒳`*)

 

ボトルもたくさんありました(*´꒳`*)

 

 

Rapha Cycling Clubジャージ。

ひと目見ただけで『ラファのやつ!』とわかる

Raphaの代名詞的なジャージですね!

 

帰りは上の階のカフェでカレーを食べました。

なんかわたし最近カレー食べすぎ??笑

スポンサーリンク

 

そして

帰りは新宿で一杯ひっかけて帰りましたとさ。

 

明日はネイルー!

この冬ネイルともさよならです。

次はどんなデザインにしよーかな(*´꒳`*)

ではまたー!

最新情報をチェック!
スポンサーリンク