2019年もどうぞよろしくおねがいします!の話

ついに明けましたね!

2018年はわたしにとって変化の年でした。

スポンサーリンク

この画像は、

わたしの2018年のインスタグラムの中で

特に反応が多かった9枚をつなげたものです。

9月以降の写真が多いですな!

まぁフォロワーさんも増えているので

後半の写真に反応が多いのは当然なんですが

こうしてみても

いろいろな人と

いろいろなところに行ったなーと思います。

わたしのインスタグラムは

自転車以外の写真もたまーに載せるんですが

自転車の写真の方が反響があります。

やはりMIHO氏=自転車のイメージが強いのかな♡

ということで、 2018年が終わりました。

カウントダウンとかは特にしてなくて、

元旦に出す動画の準備をしていたら

いつの間にか年を越していたというwww

いいんだよ。いいんだけど、なんだろう

ちょっと切なかった。笑

 

スポンサーリンク

さぁそしてスタートした2019年。

新年早々、発表がありました

わたくし、MIHO氏

とちぎテレビのロードバイク番組

Ride ON!

にて、2019年より新レギュラーを務めさせていただきます!

まぁもう気づいている人は気づいてて

『おめでとう!』とか『やるんでしょ?!』

って普通に声かけられてたんだけどwww

『やりまーす!』とは言えずに

『えっうーんフッフフwww』

みたいな歯切れの悪い返事をしてしまったみなさん

ごめんなさいでした・・・

Ride ON!やります。笑

ということで、新年一発目の放送から

MIHO氏が出演しますので

ぜひご覧くだせぇー!!

▶︎とちぎテレビRideON!

ただ、栃木と千葉県の一部にお住いの方以外は

とちぎテレビが見れません。

『クッソー!!見れなぁーい!!!!』

となっても、どうぞご安心ください!!

放送以外にも、YouTube、GYAO!での配信もあるので

実質日本中、いやさ世界中の人が見れるんですね!(極端)

ということで、

MIHO氏TV!以外で走るMIHO氏の姿も

どうぞお楽しみに(*´꒳`*)

 

はあーやっと情報解禁できた(;_;)

今までいろんな人にこの件で声かけられて

その度にはぐらかしてきたのでwww

 

 

と、いうことで新年一発目の発表でした!

まだまだ解禁していない情報があるので

どうぞこの先もお楽しみに♡♡

2019年もよろしくお願いいたします!

ではまた明日ー!MIHO氏でした(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク