さて早いもので新年明けまして

もう2日が経とうとしています(?)

スポンサーリンク

そろそろ『あけおめ!』と言われるたびに

『あぁハイ、アケオメー』と

投げやりになってしまいそうになりますが

 

ここで

みなさんにご報告があります。

なんとわたくし、

あけおめ納車

いたしましたー!!!!

いぇーいドンドンパフパフ!!!

 

よくね、

あけおめ入籍

は聞きますけどあけおめ納車て。

 

まぁ聞いてくださいYO!

何を納車したかといいますと

LOOK 785 HUEZ(ヒュエズ)

です!!!!

LOOK 785 HUEZ

見てくださいこのまっさらでスラリとしたフレーム!

輝く白さ!!!

そのなめらかなボディに、

シンプルかつどっしりとした存在感のあるLOOKの文字。

いやー・・・辛抱たまらんですわ

 

フレームがLOOKならば

ペダルもLOOK。

色が黒、白、赤とありましたが

フレームが白なのでペダルも白を選んでみました。

今までシマノのSPD-SLを使っていたので

初のLOOKペダル。

これが驚くほど着脱がスムーズで、まさにノーストレス。

わたしはシマノより

LOOKペダルの方が断然好みでしたね。

クッもっと早く変えていればよかった・・・

LOOKペダルのインプレについては

また後日詳しく記事を書こうと思います。

スポンサーリンク
自分で選んだボトルケージ

さて、フレームもペダルもLOOKときたら

もちろんボトルケージもLOOK!

このLOOKのボトルケージは

100%カーボン製。

ひとつの重さが22gというね。

超軽量ですよ

まぁカーボンだから軽いのは分かるんですが、

見た目の部分でいうと

普通のボトルケージってもっと作りが厚めというか、

もうちょっともっさりしてるんですよね。

でもLOOKのボトルケージはさすがカーボン製ですね、

ハサミとかで切れちゃうんじゃない??

ってくらい見た目も薄いし、シュッとしてて超カッコいい

のに強度もしっかりあるという・・・

カーボンってすげー!!!w

というね、感じで

このとき色々吟味していたんですよ。

そしてもっと詳しくご紹介しているのが

 

↑こちらの動画でございます!

まだの方はぜひぜひご覧になってみてください♡

まぁこれはまだ仮の姿。

これからどんどん進化させていく予定ですので

ぜひMIHO氏と一緒にその過程を楽しみましょうっ♡

 

ということで、

お正月から縁起のいい新車納車のご報告でした!

 

 

新車に乾杯★

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク