新車シェイクダウンの動画ぜひ見てほしい気持ちの話

すみません、

ようやくのブログ更新です(;´Д`A

書けるときは毎日書くので

なにとぞお許しいただければと・・・

まぁ

内容薄い

けど・・・

さて、そしてお待たせしました

第二弾!

ようやく新年2本目の動画が出ました!!

先日登ってきた

栃木市の大平山

の動画です!!

いやー。きつかったよ。

もうね、登り云々よりも

さみぃよ。笑

 

夏が大好き★パリピッピなMIHO氏、

冬は大の苦手なのです・・・

ほんと、寒い間は

冬眠したい。

12月〜2月くらいまで一度も目覚めることなく寝ていたい。

そのくらい出不精になってしまうんですね・・

なので、この寒さのなか自転車に乗るなど

ただの苦行でしかないんですね。

それでもなんとか乗ってきたので

ぜひ動画をご覧いただければと思います・・・

まあでも、なんやかんやで久々の自転車

体力的に相当辛かったのですが

新車のLOOK785HUEZの性能に

かなり助けられました!!

やはり持つべきものは

高性能バイク!!!

ぶっちゃけ、

ちょっと登りが楽しい

などと思ってしまったので

定期的に峠を攻めに行ってみようかなと思いました!

スポンサーリンク

さて、先日はお世話になっている

プロサイクルウェアショップ

Rachepi(ラチェピ)

さんの新年会に行ってきました!

すっごく楽しくてあっという間の2時間だったー♡

お料理がめちゃくちゃ美味しくて

なんかおしゃれな葉っぱ
殻つきのえび
外はパリッと中はふわっとな鶏肉
なんかもう形容しがたいほど美味しかったステーキ
地元産のいちご

と、どれも本当に美味しかったです!

栃木県大田原市の

ワイン&ステーキ LINDA

(↑クリックするとHPに飛べるよ)

さんです!きになる方はぜひ行ってみてね(*´꒳`*)

Rachepiさんありがとうございました!

▶︎Rachepi公式HP

 

スポンサーリンク

明日はMIHO氏TV!でもおなじみ

アリサ&タノちゃんと女子会〜♡

MIHO氏、友達少なすぎて

女友達と純粋に遊ぶ、というのを

とっても久々にする。笑

楽しみ〜(*´꒳`*)

ではまた明日!

MIHO氏でした(((っ・ω・)っ

最新情報をチェック!
スポンサーリンク