こんにちは。MIHO氏です。

今まで別でブログをやっていましたが、ずっとしっかりとしたホームページが

欲しいなと思っていて、このたび思いきって作ることにしました!

とはいっても、ホームページなんか作ったことないし、知識も経験もないし

大丈夫かな・・・?と思って恐る恐る作り始めましたが

完全に大丈夫じゃなかった。

もうね、2日?3日?かかってます。1日中パソコンに付きっ切りです。

パソコンとお友達ですよ。

 

といってもね、今使ってるこれね、ワードプレスといって、

イチからホームページを構築するというよりかは、

テンプレートを使ってうまい具合に当てはめていく

という感じなんですよ。だからね、プログラミングみたいに

HTML?とかなんか難しい関数を使わなくても

それなりのものは作れちゃうんですね。便利な時代ですな。

 

いや、でもね、それでもね、

やっぱりそれなりの知識は必要なわけですよ。

 

独自ドメイン(mihoshitv.com)を取ったり、

サーバーを借り?たり、

ワードプレスをインストールしたり

 

もうこの2日間、白目を剥きながら頑張ったのでした。

 

まあとりあえずここまで作ったので、

細かい修正は追い追いということで・・・(;´Д`A

 

さっそくブログから始めていこうと思いますっ!

ブログはほぼ毎日更新するので、

みなさんチェックしてくださいねー(*´꒳`*)♡

つかチェックしてくださいお願いします・・・

頑張って作ったので見てください(土下座)

 

ではまた会いましょ!みほ氏でしたー!

 

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク