雪山といったらの話

そり遊びでしょ!!!

ということで、スノーサイクリング体験をした日に遊んだもうひとつのアクティビティ。

それはそり遊び!!

 

スポンサーリンク

いや、そり遊びをアクティビティとか

なんかカッコいい感じにしてみましたが、

何を隠そうMIHO氏はそり遊びが大好き!!

なぜ好きなのかというと、

何を隠そうMIHO氏はジェットコースターが大好き!!

ジェットコースターの魅力は、

何を隠そう(3回目)

スピードがたまらんのですわ。

ということでそり遊びしてきました。

わたしの認識の中で、そり遊びというと

芝生の上をダンボールでざーっと滑るあの遊び。

そんな感覚で、先日行ったゲレンデ

『マウントジーンズ・那須』

でそり遊びができるエリア

キッズパーク

のチケットを買い、入場してみました。

※ちなみに、大人4人で行ったのですがチケット売り場で

『チケット4枚ください』と言ったら

『えーと、大人2枚?ですか?

それと子供2枚でよろしかったですか』

と言われたのは秘密です。

大人4人じゃ!!!悪いか!!!!(無駄にイキる)

無事にキッズパークに入場し、そりをGETしたMIHO氏。

まだ滑ってないのにやたら楽しそう。

 

一緒に行った自転車女子『サカイちゃん』と!

サカイちゃんは身長がわたしよりも低く、

すっごく可愛いのに自転車の整備となると

その辺の男の人よりパワフル

な圧倒的スペックを持った自転車女子ですww

スポンサーリンク

そんなサカイちゃんでもそりに乗ってみると、この通り。可愛い。笑

そんなサカイちゃんとそりを手に

スタート地点を目指します。

 

いや、ゆーてMIHO氏、

スノーボード女子だからね!

スノーボードに比べたらそりなんて

ケイン・コスギが幼稚園にある遊具でSASUKEやる

のと同じくらい片手間なんですよ(?)

 

で、その時の動画がMIHO氏のインスタグラムのストーリーに載っているので

見てみてくだせぇ。まぁなんて言うか

そりってスピードコントロールすんの

バチむずい。

(ちなみにインスタグラムのストーリー機能は、投稿してから24時間で消えてしまいます!ご覧になるならお早めに!消えるのは本日の15時くらいだと思われます)

▶︎MIHO氏公式インスタグラム

ぜひフォローもよろしくお願いします!

 

ということでMIHO氏でした!

明日は都内です!早起き〜起きられるかな。

いま3時!軽く晩酌して寝まーす

おやすみなさい(*´꒳`*)

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク