仕事3割プライベート7割それはもうもはや遊びな日

こんにちはMIHO氏です!

先日はちょっとした用事があり都内へ。

 

見た目が大好きな東京駅!

周りが高層ビルだらけなのに

東京駅だけレトロでノスタルジックな雰囲気♡

時間があるときはいつも

東京駅の前の石のところ(?)で

建物を見ながら休憩するのが好きです(*´꒳`*)

 

その後は、ネットで見つけてストライクだった家具屋さん『unico』へ!

実は、新しくスタジオ兼住居を構えることになりました。

家具家電一式、まるっと買い替えることになったので

急ピッチでいろいろ揃えているのですが、

このunicoではその中でもかなり重要なアイテムをたくさん買い揃えました!

だってどれも可愛くて(;´Д`A

この日だけで100万円分買ってしまった(笑)

届くのが楽しみです♡

スポンサーリンク

さぁそして。わたしの中ではこの日、お仕事を差し置いてメインのイベントといっても過言ではないのですが

丸の内にあるポケモンセンタートウキョーDXに行ってきました!

カビゴン〜でかい〜かわいい〜(;_;)♡

最初、『荷物になるから絶対いっぱいグッズ買わない!我慢するっ』と堅い意志と共にあったはずなのですが

一歩足を踏み入れてしまったら最後、

○万円分のグッズを買い込んで去っていったMIHO氏であった・・・

意思弱〜っ(;´Д`A

いやぁ、もう見ちゃったら欲しくなっちゃって。

我慢できんかった・・・・

レジのお姉さんに、

『おみやげ用の袋は何枚にしますか??』

って言われたんだけど、おみやげなんか1個もなくて全部自分のやつなので

『あっいらないです。全部自分のなんで』

と素直に答えてしまい、しまった、と少し恥ずかしくなりました。

見栄はって

『5枚お願いします(*´꒳`*)』

とかって言っておけばよかった。

なんかわたし友達いないみたいやん

まぁ友達いないんだけど・・・

 

ということで、やたら重いポケモングッズの袋をへーこらへーこら言いながら持ち帰ったのでした。

次の日 腕筋肉痛★

 

さて、明日はMIHO氏TV!のNEW動画がUPされます!

みなさまお待ちかねのスノーサイクリング動画です♡

もう少々お待ちくださいねー!!

ではではまた明日(*´꒳`*)

MIHO氏でした!!

最新情報をチェック!
スポンサーリンク