なんかちょっと日長くなったねの日

今日はロケでした!

栃木県の矢板市に行ったよー!

矢板市といえば、MIHO氏が

自転車大使を務めていることでも有名

だよね!!!(?)

スポンサーリンク

まずは矢板運動公園からロケスタート!

詳しい内容はまだ言えないんだけど、

だいじさんと○○を賭けて対決するなどしました!!

そういえばね、ツイッターにこの写真あげた時

だーれも突っ込んでくれなかったんだけど、

わたしツインテールだったんだよ。

わたしのツインテール、めちゃくちゃ珍しいよ。

何も誰も突っ込んでくれなくて

ちょっとだけ寂しかったよ・・・(;_;)

MIHO氏は意外と

めんどくさい女です。笑

 

わたしの大好きな道の駅やいたにも寄ったよ♡

ちなみにこの道の駅やいたは

3月にあるレース

『ツール・ド・とちぎ』

のスタートゴールになります!

覚えておいてね(*´꒳`*)

スポンサーリンク

2本目のロケは

MIHO氏オススメの矢板のお菓子やさん

『きむらや』さんに向けてライドしました!!

矢板の銘菓『八方の月』を

いっぱい頂いたよー(*´꒳`*)

オンエアお楽しにみ♡

 

お昼はお蕎麦やさんに行ったんだけど、

お座敷の席にコタツがあって

3人でくつろいじゃいました。

家かっ

 

ロケの後はアフレコのお仕事を終わらせ

帰れたのは夜10時くらい(;´Д`A

朝5時に起きてハードな1日だったなぁ。

充実してましたっ★

明日はゆっくりしたいなぁと思いつつ

やらなきゃいけないことが山ほどある・・・

ひとつひとつこなしていこう。

 

眠すぎて目が変な形になってきたので

そろそろ寝ます(笑)

また明日!MIHO氏でした♡

▶︎とちぎテレビRide ON!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク