なーにぃ??聞こえなーい!!と言われないために。の話

タイトルは、

アリサと二人で自転車に乗ってる時に

よく言われる一言です(笑)

スポンサーリンク

わたしが一生懸命アリサに話しかけても、

距離だったり、風だったり

聞き取ってもらえないんですよね

(そもそも聞き取ろうという意思もない)

で、言われるんですよ

なーにぃ??聞こえなーい!!

って(笑)

こっちも、

『だーかーらぁ!!!』

ともう一度めげずに話しかけるか、

もう諦める時は無視します。笑

 

先日のとちテレRide ON!のロケでも

演者3人の会話が成立しない(スピードが速すぎて)ことがあったので

『そういうデバイスの会社のひと助けて!!』

って訴えかけたら、なんと提供いただくことになったのが

今、流行りのBONX。

BONXとは、トランシーバーのような、イヤホンのような、マイクのような

新しいコミュニケーションツールです!

このように片耳にはめると、

仲間内で離れていても会話ができるんです!

(もちろん全員がBONXを装着している必要があります)

でもトランシーバーって普通、話す時に何かのボタンを押す必要がありますよね。

このBONXは、Bluetoothを通してスマホと繋ぐと

ボタンを押すことなく、一切手ぶらで会話ができるんです。

いやー、便利だったなぁ。

Bluetoothを繋いでいれば、距離は関係ないそうで

極端に言えば、地球の裏側にいても会話できるそうです。

すご。笑

これがあれば、グループライドがもっと楽しくなるだろうなと

すごくわくわくしてしまいました!

スポンサーリンク

わたしが使ったピンク、可愛かったよー(*´꒳`*)

提供品なんですが、個人的にすごく欲しくなってしまいました♡

ちなみに、スマホを介して会話をするので

スマホの電池の減りは早めです!

モバイルバッテリーは必須(((っ・ω・)っ

ということで、BONX気になる方は

ぜひ見てみてくださいねー!

▶︎BONX

なお、Ride ON!演者3人は機械オンチのため

スマートには使いこなせず・・・

無駄にわちゃわちゃしていました(笑)

次こそは完璧に使いこなしたいっ!

よろしくBONX!!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク