矢板な日

おととい、昨日と

ブログをサボってしまいました!

2日間とも飲みすぎて帰って即死してました。

わたしのブログが更新されていない日は

酔っ払って死んでいると考えていただいて結構です(?)

さて、先日は我が地元である矢板市へ!

 

今年で第3回目の開催となる、

『やいた片岡ロードレース』の実行委員会の会議に参加してきました!

6月9日に開催される

やいた片岡ロードレース。

日本全国から選手が集まり

今年も熱いレースが繰り広げられることでしょう。

そんな大会を盛り上げ、成功させるべく

今年から実行委員会に入れてもらいました!

去年も大盛況だったけど、

今年は去年以上に盛り上げられるといいな!

ぜひみなさんのお力をお貸しいただければ幸いです(*´꒳`*)

会議は定期的に行われるので、

ブログでもちょいちょい紹介しますね(*´꒳`*)

ちなみに、実行委員会の会長さんは

地元の企業『フィデス』の社長さんです。

お世話になります(*´꒳`*)

 

会議の後は

最近Newオープンした矢板の自転車やさん

『フレーシュ』さんにご挨拶!

矢板の自転車大使として伺うのが遅くなってしまった(;´Д`Aスミマセン・・・

店主である藤田さんは、気さくでフレンドリーな自転車大好きお兄さんです!

ロードバイク、クロスバイクからママチャリ、キャンプのことまで!!

相談したらなんでも答えてくれますよ★

ぜひみなさんも機会があれば行ってみてね〜!!

▶︎フレーシュ公式HP

 

ちなみに今日は、7時間ほど引越しの準備。

荷造りDayでございました。

もう家の中、段ボールだらけ。

足の踏み場もなくて、なんかゴミ屋敷に住んでるみたい(笑)

当日までにしっかり整えなければ・・・気が重いよ〜〜めんどくさいよ〜〜

明日は車の洗車に行かないとだし

早く落ち着きたい(笑)

ではではー!!

最新情報をチェック!
スポンサーリンク