本日はまた矢板市まで!

わたしが自転車大使を務める矢板市は、

栃木県の北部にある街です

スポンサーリンク

今住んでいる場所からは車で1時間くらい。

ちょっと遠いけど

育った街なので帰れるのが嬉しかったりもします♪

さて、なぜ矢板へ行ったかというと

レディオベリー『矢板時間』のロケです!

今回は3月22日〜24日に行われるレース

『ツールドとちぎ』についてお話しました!

ツールドとちぎの2日目となる

23日(土)のステージとなるのが、

ここ矢板市なんですっ!!

ということで、パーソナリティーの加茂ちゃんと

たっぷり矢板のお話ができました〜♡

放送が3月16日(土)12時〜12時半です。

お聴き逃しなく(*´꒳`*)

▶︎矢板時間

 

さて、ツールドとちぎの話をしましたが

みなさん、スケジュールはあけてくれてますか(((っ・ω・)っ??

さっきも書きましたが

第2ステージである23日土曜日は

矢板が舞台となっております!!

スタートフィニッシュ地点となるのは

今日わたしが行ってきた道の駅やいたです!

道の駅やいたの特設ステージでは

わたしがMCを務め、トークショーなども開催予定です!

また大型ビジョンによるパブリックビューイングや

グルメブースの出展もあるので

1日楽しめちゃいます(*´꒳`*)

ぜひ遊びにきてくださいね〜!!

また、わたしに声をかけてくれた方には特別に

プレゼントも用意しちゃおうかなーと画策中です!

お楽しみに(*´꒳`*)

ということで、3月23日はあけておくべしっ!

MIHO氏でした♡

最新情報をチェック!
スポンサーリンク