エアコンがついた日

ついたあああああぁぁ

やっとついたよおおおぉぉぉ

エアコンが。

スポンサーリンク

引っ越したはいいものの、

ずっとエアコンがついていなかったのですが

やっとつきましたぁ〜

今まで石油ファンヒーターで耐えていたのですが、

なにせ部屋が無駄に広いので

全然暖かくならず・・・

それがどうでしょう・・・

今日エアコンに変えて、さっそく試運転してみたところ

あっという間に

暑っ?!

というところまで暖かく??

むしろ一瞬にして部屋が亜熱帯雨林

みたいになりました・・・

エアコンの力は偉大なり。

 しかし今時のエアコンはすごいねぇ。

羽??ウィング????

が出まくっちゃって、

エヴァンゲリオンみたいになってるよ

 

さて、エアコンがついたところでひと段落。

そろそろ本格的に始動せぇよ・・・

と思ったそこのあなた。

ちょっと待ってくださいよ。

まだ終わってないんですよ。

確定申告。

いやーいろいろあって時間かかっちゃってます。

確定申告を終わらせるまでは

オチオチ動画も撮っていられませんよ・・・

そして、

今月中旬にある講演会の準備と・・・

この二つを終わらせて、早く自転車乗りに行きたいです(;_;)

まぁお仕事なのでしっかりやりますよ。

でも、一応撮影はしてあるので

明日に1本あげられればいいな・・・

あげられるかな・・・(;_;)

ということで、ちょっと内容が薄いんですが(いつもか)

今日はこの辺にして、

明日はネイルチェンジに行ってきます!

そろそろ春!!

ピンクとかにしちゃおうかなー(*´꒳`*)

明日のブログに写真載せますので

お楽しみにー(((っ・ω・)っ

MIHO氏でしたっ!!

あ!!!informationに記載した通り

3月24日の『御朱印ライド&ヒルクライド土浦つくば2019』

にゲストライダー参加することになりました!!

詳しくはinformationへ★

最新情報をチェック!
スポンサーリンク