MIHOのBe a CYCLISTAな日

昨日に引き続き今日もロケでした!

今日はRide ON!の中のMIHO氏のコーナー

MIHOのBe a CYCLISTA!のロケで

カンセキ ネオサイクリスタ鹿沼店へお邪魔してきましたよー!

スポンサーリンク

今回のゲストは那須ブラーゼンから

営業部長こと樋口選手ですっ!

 

23歳、今年那須ブラーゼン2年目で

今年はクリテリウムで活躍したいと意気込みを語る樋口選手ですが、

根が真面目で素直だからか

ディレクターさんのフリに悪戦苦闘。笑

そんな樋口選手、

自分なりにキャラを見つけて頑張ってくれました!

その画像がこちら!!

完全に振り切った(!)樋口選手と

反応に困るネオサイクリスタ渡辺館長

若干引き気味のMIHO氏。

さて、樋口選手はいったいどんなキャラを見つけたのでしょーか。

放送が楽しみです!!!

Ride ON!はYoutubeでも見ることができます!

樋口選手の登場をお楽しみにっ!!

👉Youtube『Ride ON!』

👉カンセキ『ネオサイクリスタ』

さて、明日は超久々に1日何もない日です。

明日で講演会の資料を完成させたいっ!!

ていうか今日の夜に完成させようと思ってたんだけど

連日の仕事&ロケと早起きの疲れ睡眠不足で

さっきまで寝てた。

仕方ないのでお風呂に入って晩酌しよう(?)

それではまた明日!MIHO氏でした★

最新情報をチェック!
スポンサーリンク