資料完成な日

昨日の宣言通り

講演会の資料完成させました(ドヤ)

MIHO氏やればできる子。

スポンサーリンク

ちなみにこれは必死に資料作ってる横で

ひなたぼっこしてたねこ氏。

気持ち良さそうで何よりです・・・

下僕は君を養うためにせっせと働きますよ・・・

 

これでようやく

英語の勉強が始められるというものです!

あ、わたしちょっと英語習得しようかなと思いまして。

というのも、YouTubeの動画でもお伝えしたんですが、7月にフランスに行くんですね。

エタップ・デュ・ツール

という国際的に有名なレースに出るんですが

やっぱり日本語しか話せないのはキツイかなーと・・・

いやフランスに行くならフランス語勉強せんかい!と言われそうなんですが

いや、この世界英語がしゃべれればどうにかなるっしょ

というわたしの安直な考えにより

フランス語より英語が採択されました。笑

やっぱり英語はね、少しでも話せた方がいいな。

って、1年前ハワイに行った時に思いました。

英語さえ話せりゃどーにかなるって。

フランスでも中国でもシンガポールでも、英語さえ話せりゃどーにかなるって。多分。

ということで英語勉強のための本を買ったのですが

↑これ。

最初っから難しい内容だとやる気にならないだろうから

ゆるめの本を買って徐々にレベルアップさせていこうと思っていたのですが

なんかゆるすぎてちゃんと勉強できるのかな?ってレベル。

絵本かな????

まあでも、今のわたしの英語力ではこの辺りが妥当でしょう。とりあえずはここから頑張ります(笑)

スポンサーリンク

 

そういえば今日は15日だったということで

栃木県庁がイチゴになってました!

めっかわ(*´꒳`*)

今が旬だからね〜!

みんな、とちおとめ買ってね♡♡♡

 

あとね、今はやりの性格免許証やってみました。

嫌いの項目に早起きが入っているので、

信憑性としては100パーセントなんじゃないでしょーか

(自分で入力したわけじゃないよ)

気になるかたは

『性格免許証』で検索してやってみてね。

意外とおもしろいです(笑)

おもしろい結果が出た方は

ツイッターで画像付きでリプください(笑)

 

というわけで、今日のブログを終わろうとしたのですが

MIHO氏濃度が少し薄めかなということで

取り急ぎ自撮りして載せておきます。笑

資料が作り終わって安堵しているMIHO氏です。

ちなみにこの髪型してる時はいつも誰かしらに

『髪切ったの?!』と聞かれるんですが

後ろでまとめてるだけです。

たぶんしばらく切りません。

もっと伸ばして金髪ロングになるまでは

頑張って伸ばします・・・

でもね、本当にね、

金髪って髪伸ばすの大変なんよ・・・

あ、写真でMIHO氏が着ているパーカーは

MIHO氏TV!オリジナルパーカーです!

MIHO氏デザインだよ〜(((っ・ω・)っ

気になる方はこのホームページ内の

GOODSページをチェックしてみてね★

ということでMIHO氏でした!

明日はお天気次第で

外に自転車乗りに行く〜!!

晴れるかな??晴れるといいな〜。

起きれるかな??起きれるといいな〜。

まぁ今から飲み会なんだけどね

(現在23時50分)

では行ってきまーす。

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク