ポケットWi-fiが頑張った日

みなさんWi-fi使ってますか??

わたしは

バチバチ使ってます。

この仕事をしていると

Wi-fiないと死にます。

ていうかこの仕事できなくなります(笑)

スポンサーリンク

でね、ツイッターではちょっと愚痴ったんだけど

引っ越したばかりなので

据え置き型のWi-fiがまだないんですよ。

この時期ってみんな引っ越すから

Wi-fiの会社(?)も大忙しらしくて

工事日が4月入ってからになっちゃうんだって。

だからポケットWi-fiで頑張ってるんだけど

まぁ普通にね、ネット見るくらいであれば

ポケットWi-fiでも事足りるのですが

わたしは仕事柄、YouTubeに動画をUPするじゃないですか。

それにポケットWi-fiが耐えられないっぽくて

めちゃくちゃ時間かかってね、

今日もね、動画UPしようとしたんだけど

めっっっっちゃ時間かかって(笑)

ちなみに使ってるのがこの2台。

据え置きWi-fiの工事が終わるまでって

最初1台、ソフトバンクが貸してくれてたんだけど

1台じゃ全然仕事にならないんですわ

ってソフトバンクに言ったらもう1台貸してくれた。笑

つってもポケットWi-fiはどこまでいってもポケットWi-fiなわけで

据え置きWi-fiには力及ばないんですよ・・・

ゆーちゅーばーとしては辛い環境に立たされておりますです。

そんな、あーだこーだしながら

なんやかんやあって動画UPしました。

編集もUP作業も頑張ったので

ぜひ見ていただけると嬉しいです!

ということでMIHO氏でした!

おやすみなせぇ〜。

最新情報をチェック!
スポンサーリンク