MIHO氏です!

先日は栃木県さくら市で行われた

『咲くライド』にゲストライダーとしてお邪魔してきましたー!!

スポンサーリンク

ちなみに咲くライドに参加するのは

2年ぶり3回目。毎年桜の咲く時期に行われている

とってもお気に入りのイベントです♡

スタート地点はさくら市にあるゆうゆうパークという公園です!

この写真の後ろにある木はぜんぶ桜♡

一緒に走ったのは今や元宇都宮ブリッツェンGM・現JBCFの廣瀬GMと、那須ブラーゼン若杉社長です!

栃木県では、いやさ自転車界ではもはやおなじみのおふたりですね(笑)

ちなみにさくら市は、さくら市と言うだけあって

街中どこも桜が満開♡

とっても気持ちよく走れました!

エイドステーションも用意してあり、

地元の美味しいものをたっくさん食べられました♡

おもてなしがすごい〜(*´꒳`*)

地元の小学生・中学生もボランティアとして頑張ってくれていました!ありがとう♡

スポンサーリンク

ゴール後!わたし達が走ったのは約40キロのコース。

いつもならちょっと物足りないけど、

桜を見ながらのポタリングだったので

大満足でした♡

なんとランチ券もついていて、

さくら市内のカフェでランチをいただけました♡

ごちそうさまでした!

 

そろそろ桜は終わりだね。

ちょっと寂しいけど、来年の桜が早くも楽しみです!

また来年のこの時期も

咲くライドで走れるといいな(*´꒳`*)

 

 

明日は1日動画編集DAYです!!

なんと今、めちゃくちゃBIGな動画を編集中でございます。

なんの動画かはまだ言えないんだけど・・・

はあ〜早く言いたい。笑

是非是非おたのしみにー!!!!!!

ということでMIHO氏でしたっ!!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク