先日は4時半起きでロケへ。

なんのロケかというとね、何だと思います?(何このノリ)

ほんといつもRide ON!は朝早いんだよな・・(言っちゃったよ)

スポンサーリンク

ということで、Ride ON!のロケへ行ってきました。

朝6時のわたし。ねむそう。

今回のRide ON!ロケは

毎年JAPAN CUPが行われている

宇都宮の森林公園付近で行われました!

古賀志林道の頂上、

JAPAN CUPの山岳賞ポイントです!

この日も撮影していたら何人ものサイクリストとすれ違い、声をかけてもらいました(*´꒳`*)

さすが聖地(*´꒳`*)

 

そういえばみなさん、

とちぎテレビのロードバイク番組Ride ON!が

リニューアルしたのをご存知でしょうか?

番組開始から6年間、レギュラーを務めていた

宇都宮ブリッツェンの廣瀬GM

ブリッツェンをクビになり(退任されただけです)JBCFのGMへ。

ということで、新たなレギュラーとして

宇都宮ブリッツェンの小野寺 玲選手、オノデライダーがRide ON!に加わることに!!

なんとー!!現役選手ですよ!!いやさ

現役トップ選手ですよ!!!

自転車界の栃木県産スーパーヒーローですよ!!

すごくないですか?!?!?!?

こんな自転車番組ある?!??!?!

まぁ自転車番組自体少ないんだけど

それにしてもすごくないですか!??!?!

ていうか一緒に走らせてもらえるこちらとしても

ものすごい役得なんですYO・・・

普段のロケ中は、走る順番が

オノデライダーの後ろにMIHO氏、そしてだいじさんと続くのですが

現役トップ選手の後ろにぴったり張り付いて走れることなんてそうそうないので

毎回 愉悦と緊張のなかロケをしていますよ・・・

スポンサーリンク

どっちかっていうと緊張の方が大きいよ・・・

だってさ、

わたしがバイクコントロールみすって

ホイールとかハスらせちゃってさ、

万が一 転ばせちゃってさ、

そんで怪我でもさせちゃったらどうする?!??

もう全国にいる宇都宮ブリッツェンのファン総員に袋叩きに遭うわ!!!

申し訳なさすぎて坊主にするぐらいじゃ謝罪し足りないわ!!!

ということで、常にビクビクしております。笑

 

そんな新生Ride ON!、

どうぞよろしくお願い致します。

とちぎテレビが見られる方は毎週月曜日19時から、

YouTubeでは『とちテレ ライドオン』で検索してご覧ください(*´꒳`*)

 

さて、わたしは今日

超BIGな動画の納品をひとまず終えて

ホッとしているところでございます。

わたしはもともと動画編集が好きで、

普段からMIHO氏TV!の動画制作時は

けっこう手間ひまかけて編集しているのですが

今回の動画は

スケールが違う。

企画内容も出演者もかかっているお金も

今までの比にはならないくらいの映像

なので、めちゃくちゃ頑張って編集してました!

なにより、

撮影に行ったことで自分自身が

『これめっちゃ好きだ!』

『魅力を広めたい!』

と思えたことが、編集の原動力になりました!

なのでぜんぜん苦ではなかったんだけど、

いかんせん、もともとあまり技術は持ってない方でインスピレーションだけでずっとやっていたので、

見せ方、魅せ方を工夫するのが大変やったε-(´∀`; )

早くみなさんにも見てもらいたいです!

公開は4月下旬あたりを予定しています。

それまで楽しみにお待ちくださいー!

ということで、

今回のブログは久々の更新だったので

ちょっと長めに書いてみました!

またこまめに書きますので

これからもちょくちょくチェックしてみてください(*´꒳`*)

ということでまたねー!MIHO氏でした!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク