明日は宇都宮サイクルピクニックな日

今日はあったかかったねぇ〜

宇都宮の桜は散り気味なんですが

スポンサーリンク

駅の近くのしだれ桜は今が満開です。

しだれ桜はちょっと遅めなんだね。

きれーい(*´꒳`*)

今日は用事が忙しくてバタバタしていたんですが

途中でタリーズに寄りひと休み。

引っ越しする前の家は、タリーズが近くてよく行っていたんですが

引っ越してからはぜんぜん行けてなくてね

以前行っていたタリーズに

可愛い女性の店員さんが居て、

その人に会いに毎日のように通っては

『ソイラテをホットで、トールサイズで』

と頼むのが日課でした(*´꒳`*)

懐かしいなぁ・・・

あの子、元気かな・・・(*´꒳`*)

 

さて、明日は宇都宮サイクルピクニック!

MIHO氏はMCで会場を盛り上げさせていただきます!

でも明日、雨っぽいんだよね・・・

まじかいや・・・・・

空気読めよ・・・天気・・・・(無茶)

参加されるみなさんは

服装にお気をつけて!

わたしはこの後の晩酌で

飲みすぎないようにお気をつけて!

そして4時半起き!!!!!

起きれるかなぁ〜コワァイ

がんばろ!!!

ではまた明日!MIHO氏でした!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク