やいた片岡ロード会場を下見してみた日

先日は片岡駅に行ってきました!

毎年ここで、やいた片岡ロードレースが

開催されていて、今年も6/9(日)に

行われます!!!

スポンサーリンク

Myともなりくんを片手に♡笑

あ、ともなりくんは矢板市のゆるキャラです。

以後お見知りおきを!!

 

片岡駅舎。数年前に改築されとってもキレイになりました!

やいた片岡ロードレースのメイン会場は、

この階段を降りたすぐそこです!!

 

駅前のロータリー。

当日はここを選手がぐるっと駆け抜けていきます!!

その様子はさながらツールドフランスのよう。

見応え抜群です!!

 

会場内にはキレイなトイレもあるので安心です(*´꒳`*)

 

ともなりくんのマンホールもあるので

ぜひ探してみてくださいね(((っ・ω・)っ

スポンサーリンク

ちなみに当日は

グルメブースの出展もあります!!

地元のおいしいものが勢揃いしますよ♡

この写真は去年のもの(笑)

いちごのソースがかかったジェラートが美味しかったです♡

去年は7月の開催でとっても暑かった記憶があるのですが

今年は猛暑を避けるため、6月の開催となってます!去年よりは暑くないかと。

6月なので雨の心配はあるけれども・・・!

 

ということで、今年は

6/9(日)の開催、やいた片岡ロードレースにぜひお越しください♡

わたしもMCで会場におりますよ〜!!

ここだけの話ですが、会いにきてくれた方にちょっとしたプレゼントも用意しようかなと・・・!!

ぜひお楽しみに(*´꒳`*)

 

明日はサイクリングー!!

楽しみ(*´꒳`*)

それではまた明日!MIHO氏でした♡

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク