ワフーリガンと読みます。

意味はブログを読んでいくと分かるかも?笑

さて、今日は

宇都宮ブリッツェン × Wahoo グループライド!

スポンサーリンク

宇都宮ブリッツェンはみなさんご存知

宇都宮にあるプロロードレースチーム!

Wahoo(ワフー)とは?

サイクリストやランニング、 フィットネス愛好家のための室内サイクルトレーナー、GPSサイクルコンピュータ、心拍数モニター、アプリ、センサーの開発を専門に行っている企業です!

そんなwahooは、今年から宇都宮ブリッツェンにサイクルコンピューターや室内トレーナーの供給を始めました。

それを踏まえ、Wahooのアイテムをもっとたくさんの人に知ってほしい!体験してほしい!と開催されたのが、今回の

宇都宮ブリッツェン・Wahooグループライドです!

ゲストライダーに宇都宮ブリッツェンの柿沼社長を迎え、

Wahoo Japan代表のポールさんも参加!

70キロコース、50キロコースから選択でき

参加者のみなさんにはwahooのサイクルコンピューターが

無料で貸し出されます。

自分のバイクに装着し、事前に今日のコースが入れてあるのでナビゲート機能も体験できちゃいます・・!!

ちなみにわたしはMy ELEMENTを持参♫

みんなでELEMENTの楽しさを共有できることが嬉しくてスタート前からわくわく(*´꒳`*)

昨日の夜に充電を100パーセントにした後、せっせと画面を磨くぐらいにはわくわくしてました(*´꒳`*)

 

スポンサーリンク

 

いざ出発!

わたしが走るのは50キロコース。

とっても気持ちのいいお天気の中

ゆったりとサイクリングしました♡

春〜(*´꒳`*)♡♡

この愛車とは初めての春を迎えます。

柔らかいホワイトの車体は春にぴったり♡

主張強めなLOOKの文字も映えてますねぇ♡

よきかなよきかな(*´꒳`*)

 

道の駅しおやでは

とちいちごソフトで休憩♡

果肉たっぷりの真っ赤なとちおとめソースは自家製とのこと。甘みと酸味のバランスがばっちりでとても美味しかったです♡♡

 

個人的に、今の時期が走るのにいちばん気持ちいいと思う♡

暑すぎない空は水色で、桜が咲いててピンクだったり、菜の花が黄色かったり、草が爽やかな緑だったり。

いろんな景色や色を見ながら、ぽかぽか陽気の中のサイクリングは気持ちよすぎて毎日でもしたくなっちゃう(*´꒳`*)

 

そんなこんなで到着したのは

またここ!!2日前にも来た(笑)

宇都宮アルプスの森 京都茶舗さん。

おとといは坦々麺を食べたけど、

今日は焼きカレーにしてみました♡

チーズたっぷりで最高(*´꒳`*)

たまごが乗っててライド後のタンパク質摂取にも最適!

焼きカレーということで濃厚なルーが更に香ばしく!

底にひっついているバターライスのおこげもGOOD!

即⭐︎完⭐︎食

でしたっ(*´꒳`*)

ブランコにも挑戦(笑)

意外と安定感なくて焦ったけど、

一回落ち着くともう二度と立ちたくなくなるような、不思議な座り心地でした(笑)

わたしのインスタグラムのストーリー(わたしのアイコンをぽちっと押すと出てくる機能)には動画も載せてあるので

よかったら見てみてね(*´꒳`*)

MIHO氏インスタグラム

スポンサーリンク

そしてゴール後にはWahoo Fitnessから

WahooliganTシャツのプレゼントも♡

手に持っているのはWahooのビール、その名も

Wahoo Beer(わふーびあー)

Tシャツかビール、どちらかがもらえました♡

参加者のみなさんとさっそくTシャツを着てみた♡

『バンド結成?!』って言われた(笑)

確かにそう見えなくもない。金髪もいるしね。笑

これでみんなもWahooligan!!

あ、そうそう。わふーりがんとは、Wahooアイテムの愛好者の総称です♡

Wahooの魅力を体験できて

仲間たちとのサイクリングも堪能できて

参加者のみなさん大満足のご様子でした♡

Wahooでは各地でこのようなグループライドを開催しているようです。

ポールさんはこのあと仙台に向かいました(笑)明日は仙台でグループライドが行われるんだって!

もし今後お近くの地域でグループライドが開催される際は

ぜひ参加してみてくださいね(*´꒳`*)

と、その前にWahooのウェブサイトを見て

予習もお忘れなく♫

Wahoo Fitness公式ホームページ

わたしもWahooliganの一員として

これからも布教活動を続けていきたいと思います(笑)

あー楽しかった(*´꒳`*)

 

ということでMIHO氏でした!

明日は1日編集Dayかな(;´Д`A

ではではおやすみなせぇ〜!!

 

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク