ゆめかわいいサイクリストがイマドキ?撮影の日

みなさんこんばんは。MIHO氏です。

みなさんは『ゆめかわいい』ってご存知ですか?

ファンタジーっぽい、たとえばユニコーンや虹などのモチーフに、

薄ピンクや薄紫、薄い水色(薄いのが特徴。パステルカラー的な)

などの色が使われているデザインを、

いま風に言うと『ゆめかわいい』んだって。

いや、キキララみたいなこと?

って言ったら、めちゃくちゃ笑われました。

笑うなんてなぁ・・・っ失礼やぞ!!!!

キキララはそれぞれ、身長1,737キロメートル!!!

めちゃくちゃデカいんやぞ!!!!

だから何って思うかもしれないし、わたしもそう思ってるけど

マジやぞ!!!!!!(公式設定)

スポンサーリンク

さて、出だしがふわっとしてしまいましたが、

今日は都内で撮影をして参りました!!

 

わたしは基本的に、どこに行くのも車移動なので

今日も車で都内へ向かいました。

ナビで2時間ぴったりで到着予定だったんですが

通勤時間等も考慮して、3時間前に家を出たんですね。

首都高では、やっぱり通勤ラッシュに捕まりまして

でも、渋滞でに捕まったとしても順当に行けば集合時間までには到着できるはずだったんですが、

『山手トンネル』ってあるの、分かりますか?

首都高にある、

東京の地下深くに潜っていくながーいトンネルなんですが、

そのトンネルに突入した途端、電波が途切れまして、

ナビがまったく使えなくなったんですよ。

でも、そんなに気にしてなかったんですね。

今までなんども山手トンネルをくぐってきたんですが、

今までの目的地はすべて『山手トンネルの向こう側』にあったんですね。

なので、今回もまぁ、山手トンネルを抜けたらまたナビ再開するだろうし、大丈夫だろう

と気楽に構えていたんですね。

これが間違いでしたね。

 

なんと今回の目的地は、山手トンネルを抜ける遥か手前の場所にあったのです。

なので、トンネルを抜けてナビ再開したはいいんですが、

確認したら今いる場所からぐるーーーーっと旋回して、

来た道を戻る感じになってるんですよ。

トンネルに潜ってナビが死んでいる間に、目的地から大きく離れてしまっていたんですね。

これにはもう、ブチギレ寸前でしたね。

『どうしろと??!?!』っていう。

言うなれば、

おすし屋さんでしっかりと『わさび抜きで』って伝えたのに、いざ出てきて大口開けて寿司を頬張ったら山盛りのわさびが中に隠されていて地獄を味わう

のと同じ苦痛ですよ(?)

要するに、避けようがなかった、ということです。

ありがたいことに、現場は『ゆるーくスタートしようぜ!』みたいなスタンスだったので

特に支障もなく撮影開始できたことが救いでした。

ありがとうイマオさん。

スポンサーリンク

ということで、本日はこの4人で撮影してきました。

MIHO氏TV!でおなじみ、MIHO氏の鬼ダチであり最近ゆめかわいくなりたいARISA

自転車YouTuberといえばこの方、けんたさん

本業はなに屋さんなの?愛されサイクリスト、今田イマオさん。

 

もうね、みんなキャラ濃すぎて。

自己主張激しいし、個性強いし、

ありとあらゆるところでボケとツッコミが行き交いまくってました。

そしてわたしは笑いすぎて、腹筋割れました。

というくらい、終始楽しい撮影になりました。

 

ちなみに撮影したのはここ!

二子玉川駅の近くです。

大きいビルもありつつ、静かな住宅街で、川の上を電車が通ってるし、河川敷も広いし

とってもいい場所でした。

 

撮影待ちのMIHO氏。

お預けされてる犬みたい。笑

スポンサーリンク

 

ということで、なんの撮影かは動画がUPされるまで秘密なのですが

UPされたらすぐにお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね。

実際MIHO氏も、動画が出来上がってくるまでちょっとドキドキです。

あの『わちゃわちゃ具合』が、どんな風に編集されてくるのか・・

待ち遠しいですね!

 

そして、帰りは帰りで退勤ラッシュに捕まり

首都高めちゃくちゃ渋滞してました。

車の運転は大好きなので苦ではないのですが、

なんかこう、都会の会社員の人って大変だなぁとしみじみ思いました・・・

電車でもラッシュ・・・

車でもラッシュ・・・

リスペクトっす。

 

ということで、無事に帰宅できました。

明日は美容DAY。

これからのイベントラッシュに向けて髪とネイルのお手入れ。

あとは、こなしておくべき作業をこなし最終準備に取りかかります。

明日も忙しいぞ〜

今日は餃子をつまみにガソリン注入です。

それではまた明日っ!

MIHO氏でした。

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク