みなさんこんばんは。MIHO氏です。

今日もめちゃくちゃ暑かったですねー。

なんか絶対5月の気温じゃないですよね?

わたしは夏がとても好きなんですが

なんか今年は(今年も?)季節感がズレてて

感覚が狂う・・・

とか言いつつ、夏が好きな理由第一位としてば

『ビールがうまい』

なので、ビールがうまけりゃ何でもいいMIHO氏です

スポンサーリンク

さて、本日は朝から

宇都宮の森林公園で、とあるフリーペーパーの撮影でした。

上の写真、SNSに上げたんだけど

『何だかいつもより可愛い』との声を多数いただきましたが

単純に、撮影なのでお化粧を普段より濃いめにしていたのでした。

いろんなメイクさんに『MIHOさんは化粧映えするお顔ですねぇ』と言われますが、やっぱりそうなんだね。

今の時代的に、薄くてナチュラルなメイクが主流ですが

MIHO氏の顔は濃くてナンボらしいです

まぁ目鼻立ちがすごくハッキリしているので

化粧がノリにノるんでしょうね。

これからも盛り盛りでいこうと思います

 

こんな感じで、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

フリーペーパーが発行になるまでは公開できないのですが、

6月中旬くらいには写真をお見せできると思いますので

どうぞお楽しみに。

 

 

撮影が終わってからは新幹線に飛び乗り、

大宮へと向かいました。

といっても宇都宮から大宮までは

新幹線で30分ほどなので劇近ですね。

お昼寝できたらしたいと思っていたのですが、

寝る間もなく到着しました。

余談ですが、ここ1週間ちょいで

お仕事で、ですが新幹線に8回乗っています。

なんかもう、無駄に新幹線に詳しくなってきました。

『推し新幹線』談義とか、したいですね。

 

スポンサーリンク

さて、大宮駅では

6月8日、9日に行われる

『那須塩原クリテリウム』

『やいた片岡ロード』

のPRを、大宮駅構内で行いました。

たくさんの方に来ていただけて、

『レース見に行くよ!』との声もかけていただけて、

参加して良かったなぁと思いました。

やはり、誘客する上では

いかに自転車に乗っていない層にアプローチできるか

が肝になってきますので、

そういった点では今日のイベントは有効だったんじゃないかなと思います。

 

ということで、本日のお仕事は終了です。

しっかりと晩酌をして明日の作業に備えます🍺

 

ということでMIHO氏でした!

また明日。

スポンサーリンク

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク