持っておこう!ミネラルタブレットの話

暑いからかき氷食べよ!!

でも良いのですが、運動中はやっぱり

を摂取しないといかんのですね。

暑いと汗かくじゃないですか。

汗ってしょっぱいじゃないですか。

汗が甘い人っていないですよね。

でも、毎日めっちゃ甘いもの食べてたら

汗って甘くなるのかな?

いや、知らんけど

まあ大体の人は汗はしょっぱいですよね。

スポンサーリンク

汗かくと塩分が出てっちゃってるんだって。

だから追加で摂取しないとダメなんだって。

 

でも、運動中に塩分をガツガツ補給するというよりは

朝ごはんをしっかり食べる

とか、そういう方がいいみたいです。

 

でも、先日の那須ライドの際のMIHO氏は

睡眠不足・空腹・暑さ・疲労

が一気にきてしまい、これはやばいと思い

必死でポーチの中を探したらありました。

こいつが。

 

 

もう、袋ちぎって完全に食べた後の写真で

申し訳ないんだけどwww

塩タブレットです。

こいつが瀕死状態だったわたしを救ってくれたといっても

過言ではないでしょう。

 

テイルズで例えるなら、やられまくってHP赤点滅してる時に

与えられた一粒のレモングミ・・・(大回復アイテム)

 

分かりづらい例えで申し訳ないのですが、

本当に持っててよかった〜😭😭😭

と思いました!

 

摂りすぎも良くないけど、

こいつぁやばい!!と思った時に

タブレットや飴などを持っていると

安心かもしれませんね(*´꒳`*)

 

皆さんもライドに行かれる際は

補給食の準備をお忘れなくっ!

MIHO氏でしたっ!

最新情報をチェック!
スポンサーリンク