[the_ad id=”2392″]

皆さんこんばんは。MIHO氏です。

昨日は早起きして都内へ。

朝ごはんは安定の朝プレート。

このヨーグルトが、なんか知らんけどめちゃくちゃ美味しいんです・・・

なんか伸びるんだよ、びよーんて

早起き苦手で、今まで超ギリギリまで寝てる&朝ごはんは新幹線の中で野菜ジュースとおにぎりで済ます派だったけど、

これをゆっくり食べたいがためにいつもの時間+αで早起きしている。

美味しい朝ごはんでスイッチ入れるの大事。

スポンサーリンク

さて、都内へ移動して何のお仕事をしていたかというと

江東区にあるサイクリストマンション『ルブリカント』にて

自転車メディア『FRAME』さんのオフ会にゲストとして参加してきたのです!

『自転車YouTuber兼FRAMEの人』であるけんたさん、今田イマオさん

自転車YouTuberのTRUNKさん、

最近よくお仕事で一緒になるもえちゃん(♡)

も一緒に、オフ会を盛り上げさせてもらいました!

こんなにたくさんの皆さんにお集まりいただき

アットホームな雰囲気でスタート(*´꒳`*)

 

 

立食パーティー形式で、テーブルには美味しいお料理がたくさん並びました!

お肉系がすごく人気でした(笑)

 

スポンサーリンク

パーティーのシメには、わたし達が持参した景品をかけてのじゃんけん大会も行われ、めちゃくちゃ盛り上がりました!

景品が多すぎて、参加者の皆さんの方が若干疲れちゃってました(笑)

 

 

ちなみに、MIHO氏が持参した商品はこれ。

できたてほやほやのMIHO氏TV!オリジナル缶バッジです!

10名様にプレゼントしましたよー!

わたし以外のみんなの景品が豪華すぎて、内心まじで焦りましたが(笑)

喜んでもらえてとても嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

気になるサイクリストマンションのお部屋の詳細については

簡単な紹介動画を出させてもらうので、

楽しみにお待ちください〜。

本当に、サイクリストによるサイクリストのためのマンションでした!もはやMIHO氏が住みたい。

ルブリカント住みます芸人になりたい。

 

 

 

あ、ちなみにイマオさんとけんたさんがアロハシャツの理由は

根がパリピというわけではなくて(それもありますが)

オフ会の前に、FRAMEファンライドが行われていたのですが

そのサイクリングの最中にものすごい雨に降られてしまい、急遽近くのイオンで着替えを調達してきたためです。

もうね、大粒の雨が地面を叩きつけていて

ルブリカントでお留守番していたMIHO氏は

『あ、これイマオさんとけんたさん終わったな』

と思いました(笑)

しかし、いい感じのアロハシャツが調達できて

非常に良かったと思います😌

 

 

ということで、大盛況のうちに終わったFRAMEオフ会でした。

嬉しいことに『行ってみたかった〜!』という声もたくさん届いております・・・!

ぜひ、次回の開催をお楽しみに。

Click!→FRAME

 

 

ということで、充実した1日でした!

FRAMEさん、参加者の皆さん

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

さあ〜MIHO氏はそろそろ寝ますね

早起きでお仕事の日が続いており、寝不足と疲労で

そろそろ眠気が限界を越えて、逆にめちゃくちゃテンション上がってきております

俗にいうナチュラルハイというやつです。

MIHO氏がナチュラルハイに陥ると、

無駄に家の中を隅から隅まで掃除し始めます。

そうなってしまうと、引き際が分からなくなり我ながらすごく面倒なので

大人しく寝ます。

おやすみなさいー!

スポンサーリンク

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク