みなさんこんばんは。MIHO氏です。

今日は何の日?のコーナーです。

今日は『UFOの日』だそうです。

1947年(昭和22年)アメリカでUFOが初めて確認されたんだって。

ほんとかよ〜〜〜???と思いますけどね(失礼)

まぁ、地球以外の場所に、人間じゃない何かが居るってこと自体がなんかロマンあるし、居るとしたら早く会ってみたいので

人間には一刻も早くUFOや宇宙人が本当に居るかどうかを始め、実態を解明して欲しいですね。

でもさ、これだけ長い間研究してきて、今ある技術や知識を持ってしても未だに『宇宙人がいるかどうか正確にはまだ解っていない』ってさ、

よくよく考えたらすごいよね

人間の知能が低いのか、宇宙がパないのか、どっちなんだろう

どっちもですかね。

スポンサーリンク

さて、昨日のブログで書いた都内でのFRAMEオフ会の後は、

神奈川県横須賀市へ移動!

6月11日に、グレードアップ入院のため横須賀市の自転車屋さんへ預けていた愛車を取りに行きました!

泊まったのは都内の赤羽の近くなんだけど、

そこから車で迎えに来てもらい横須賀へ。

1時間くらいで到着したかな?

意外と近いのね(((っ・ω・)っ

でも、早起きでのお仕事が続いているMIHO氏は

車内で爆睡しちゃいました(照)

起きたら到着してた(笑)

 

 

じゃじゃーん

詳細は動画で出したいので、

写真だけこっそりと・・・(((っ・ω・)っ

完全にDURA-ACEって書いてあるけどね(笑)

でもでも、この写真に映ってない部分で

ものすごい変化があるんですよ・・・!!!

THE・ヒルクライム専用機!!という・・!!

すごいよ!!MIHO氏は初めて見たよーー!!!

さて何でしょう??うふふまだ内緒ー!!

動画をお楽しみに!!

 

プロショップのチームの方に案内してもらい

横須賀市の海沿いにやって来ました(((っ・ω・)っ

両隣のバイクもLOOKなんだけど、半端ないゴリゴリ感(笑)

なんかもうパッと見、フォルムがすごいよね

えげつない『マシン感』だよね

カッコええ〜〜〜

しかしMIHO氏の785も

真っ白なフレームで綺麗でしょ(*´꒳`*)

 

 

ということで、グレードアップが無事に終わり

今後は更なるブラッシュアップに磨きをかけます。

もうちょっとだけ手を加えたい部分があるので。

ん〜楽しみ♡

詳しく紹介できないのがもどかしい😌

あとはエンジンを磨かないとですな!

幸い、明日は雨が降らないようなので

ちょろっと走ってこようと思います!

 

さて、今日のブログはちょっと短いけど

明日の早起きのために

ほどほどの晩酌&ほどほどのモンハン

で寝ようと思います!!

いやーでもな・・・

このところお仕事続きでモンハンできてないし

ひと狩りのつもりが8狩りぐらい行っちゃうかもな(やめろ)

ではおやすみなさいー(*´꒳`*)

スポンサーリンク

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク