エタップ・デュ・ツール前日の日

皆さんこんばんは!MIHO氏です。

いよいよエタップ・デュ・ツール前日となりました。

朝、起きて窓を開けると気球が2つ飛んでました。

優雅かっ!!!(フランスに来てからこればっかり)

スポンサーリンク

朝起きて、まずは洗濯へ。

フランスのコインランドリーも日本と同じような感じでした。

しかし、フランス語表記が分からず

どうやって洗濯すればいいか四苦八苦していたところ

パティシエの修行に来ているという日本人の若者に偶然出会い、

やり方を教えてもらいました(笑)

 

 

その後はアヌシー城へ。

本当は洗濯が終わるまでフラつくつもりが

がっっっつり観光してしまいました。笑

街並みが綺麗すぎて、、、!!!

 

 

 

城門。大きすぎて写真に収まりきらず。笑

その後は自転車に乗って体調を調整するつもりが、

ちょっとしたトラブルが起きてしまい

結局まったく乗れずに日が暮れてしまいました。

 

 

ということで、フランスに来てからは

サイクリング程度でロクに調整もできず、、

明日のエタップは、ほぼほぼぶっつけ本番で挑むことになってしまいました、、、

 

 

とにかく明日は、

自分の持っている力を全て出し切って

完走を目指したいと思います。

135km、獲得標高4500mです。

1級山岳をひとつ、

2級山岳をひとつ、

最後に超級山岳をひとつ超えます・・・

ちょっとわたしにとっては未知の領域すぎて

不安が大きいのですが、

精一杯楽しんできたい思います!

走ってる最中は、できる限り

ツイッターやインスタグラムに進捗をUPしていきたいと思います!

 

ということで、現在こちらは23時です。

明日は5時起きなのでそろそろ寝たいと思います。

エタップの後は、ブログ更新できればしたいのですが

たぶんそこまでの体力はないと思います、、、

今のうちに謝っておきます。すみません、、笑

完走できたかどうかは、ほかのSNSでご確認ください!

MIHO氏でしたっ!

 

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク