2018年も残り4ヶ月の日

今年も残り4ヶ月となって参りました。

つい先日、2018年が始まったと思ったのに

もう9月とは、時の流れは早いですな。

 

あと4ヶ月しかないので、

せっかくなので今年の目標を決めたいと思います。

あと4ヶ月しかないけど。

 

他のSNSでは内緒ですよ。

このホームページを見てくれている方だけに、

声高らかに宣言しましょう。

 

今年の目標は・・・

チャンネル登録者数1万人。

 

あー言っちゃった・・・

ついに言っちゃった・・・

無理かなあ。無理だろうなあ(弱気)

 

 

今、4200人ぐらいなんですよね。

あと4ヶ月で1万人はかなり厳しい道かと思うのですが、

わたしのやり方として、

常に目標は高く設定しておきたいんですよね。

 

ああ〜、このくらいでいいかな。

と、日和る事だけはしたくないのです。

達成できても、できなくても

とりあえずは頑張りたいと思います(*´꒳`*)

ぜひ皆様のお力をお貸しくだせえ〜〜〜😂😂😂

 

 

そう言えば今日、ラジオ番組の編集をしていたんですが

 

猫がわたしとPCの間に割り込んできまして。

邪魔だなあと思っていたら

びよーんと伸びまして。

そのうち丸まりまして。

気づいたらPCを押しのけて

わたしの膝の上を占領していました。

編集全然進みませんでした。

猫氏にはかなわないMIHO氏でした。

 

おわり。

最新情報をチェック!
スポンサーリンク