台風は北海道への日

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

栃木県宇都宮市は、強風くらいで

といっても、わたしは個人的に

風の強さにビビりまくっていて、

部屋の窓ブチ割れるんじゃないかと

めちゃくちゃヒヤヒヤしてました。笑

 

しかし西の方はかなり大きい被害が出たらしく・・

ツイッターとかで見てると、

本当に同じ日本なのかな?

と思うくらい、台風の被害の画像や動画が多くて

びっくりしました・・・(;´Д`A

 

この後は北海道に進んでいくみたいです。

ちょうど今週末に予定されているレース、

ツール・ド・北海道に向けて

各プロロードレースチームは移動してるでしょうから

そっちが心配ですね😭😭

何事もなければいいけど・・(つД`)ノ

 

北海道といえば、

わたしも北海道に行ったことあるんですよ!

 

今年は行けないんですが、

美瑛センチュリーライドというイベントで

一昨年、去年と北海道に行ってました。

 

これ、証拠画像ね(誰も疑ってない)

 

 

 

美瑛の名物『ゲソ丼』

これを食べにまた行きたいなぁ・・・

来年は行きたいな。

 

今年、行かれる方がいらっしゃったら

楽しんできてくださいね😍😍

 

その前に、北海道の方は台風お気をつけください(><)

 

 

おまけ

美瑛にいたヤギ。

なんかもうこののどかな風景を見ているだけで

わたしの心は癒されていたので

しばらく待ち受けにしていた時期がありました。笑

 

おわり。

最新情報をチェック!
スポンサーリンク