りんご狩りの季節の話

みなさんこの秋の予定は決まってますか??

わたしはねーぐふふふ(*´꒳`*)

実はとある島に行く予定なんです〜!

えー?知りたい?どこに行くか知りたい??

 

ヒントは〜国内で〜南の方にあって〜

台湾と本州の間、東シナ海に浮かぶ150以上の島々からなっていて〜

熱帯気候広大なビーチや珊瑚礁、第二次世界大戦の戦跡で知られていて〜

連合国軍による 1945 年の大規模な侵攻を後世に伝えるために建てられた沖縄県平和祈念資料館、ジンベエザメとマンタがいる沖縄美ら海水族館があって〜

 

いやっーこれ以上は言えない!もう言えないよ〜!!!

(答え言っとる)

 

 

しかしね、秋といえば

りんご狩りですよ!!(唐突)

わたしの出身地である矢板市は、りんごが有名です。

 

りんごの農家さんが多いので、

秋になると県内外からりんご狩りにくる観光客の方で

市内は賑わうんですよ(*´꒳`*)

 

ちなみに、MIHO氏TV!オリジナルジャージにも

実はりんごのモチーフがさりげなく入ってます💕💕

どこだか分かるかな〜

 

 

りんごの美味しさも一級品!!

ぜひ今年の秋は矢板市に遊びにきてね😆❤️

 

さてー明日はMIHO氏TV!撮影ですぅ!

どんな内容かは明日!

お楽しみに〜😋❤️

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク